スカトロなフェラで快楽を | スカトロ伝説

おしめり遊戯

スカトロなフェラで快楽を

アナル舐め

初心者さんはスカトロって聞くとどうしても敷居が高いプレイのように考えてしまいがちです。

でもスカトロプレイもOKなM女を調教できると、一般的なエロプレイをもっと刺激的なものにできますよ。
たとえば特に分かりやすいのはフェラチオです。

通常、フェラチオは男のペニスや睾丸袋にだけ奉仕するものですが、スカトロプレイとなると違ってきます。
まず舌や指によるアナルへの刺激が追加され、肛門への指入れなどで前立腺への奉仕も行われるのです。

さんざん奉仕させたあとはぶっかけ射精もOKですし、小便ぶっかけ、飲尿でも問題ありません。
自分の場合もこの間のプレイでは最後に小便を飲ませましたが、普通のSEXより興奮しました。

「汚い口で飲めよ便女!」

「い、いただきますっ…!」

意外とスカトロプレイは初心者さんでも楽しく自然にできるものですから、まずはそれをよくよく理解してほしいと思います。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況