スカトロなフェラで快楽を | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

スカトロなフェラで快楽を

アナル舐め

初心者さんはスカトロって聞くとどうしても敷居が高いプレイのように考えてしまいがちです。

でもスカトロプレイもOKなM女を調教できると、一般的なエロプレイをもっと刺激的なものにできますよ。
たとえば特に分かりやすいのはフェラチオです。

通常、フェラチオは男のペニスや睾丸袋にだけ奉仕するものですが、スカトロプレイとなると違ってきます。
まず舌や指によるアナルへの刺激が追加され、肛門への指入れなどで前立腺への奉仕も行われるのです。

さんざん奉仕させたあとはぶっかけ射精もOKですし、小便ぶっかけ、飲尿でも問題ありません。
自分の場合もこの間のプレイでは最後に小便を飲ませましたが、普通のSEXより興奮しました。

「汚い口で飲めよ便女!」

「い、いただきますっ…!」

意外とスカトロプレイは初心者さんでも楽しく自然にできるものですから、まずはそれをよくよく理解してほしいと思います。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況