アナルプラグ生活でM女調教 | スカトロ伝説

ANALISK

アナルプラグ生活でM女調教

アナルプラグ

女が悶える姿を観たいがためにスカトロプレイを楽しむS男性は多いようですね。
しかしアナルプラグを使ったプレイは未経験だという人も少なくないようです。
これはとてももったいないことだと思います。

アナルプラグというのはあまり目立たず、ただハメておくだけで効果があるものなのでオススメのアイテムです。
特にM女にアナルプラグをハメたまま生活させるのはとても楽しいものですよ。

アナルプラグをハメていると、ただじっとして息をしているだけでも感じてしまうのです。
だから外出して歩いたり電車に乗ったりするだけで感じてしまうので、素人女性なら無意識のうちにエロい顔をしてしまいます。

「そんなにやらしい顔してると周りにバレちゃうよ?」

「う…ん…」

そんな表情をなんとか隠そうとして悶えている姿は、排泄を我慢する姿にも似ていて、スカトロマニアにとっては最高のものです。

露出プレイでもありスカトロプレイでもあり、そしてSM調教ともなるアナルプラグ生活は、Sな男なら一度は女に実行してみるべき調教です。
SMに興味のある淫乱女であれば、たとえ素人でもスムーズにアナルプラグをハメてくれるでしょう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況