アナルプラグ生活でM女調教 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

アナルプラグ生活でM女調教

アナルプラグ

女が悶える姿を観たいがためにスカトロプレイを楽しむS男性は多いようですね。
しかしアナルプラグを使ったプレイは未経験だという人も少なくないようです。
これはとてももったいないことだと思います。

アナルプラグというのはあまり目立たず、ただハメておくだけで効果があるものなのでオススメのアイテムです。
特にM女にアナルプラグをハメたまま生活させるのはとても楽しいものですよ。

アナルプラグをハメていると、ただじっとして息をしているだけでも感じてしまうのです。
だから外出して歩いたり電車に乗ったりするだけで感じてしまうので、素人女性なら無意識のうちにエロい顔をしてしまいます。

「そんなにやらしい顔してると周りにバレちゃうよ?」

「う…ん…」

そんな表情をなんとか隠そうとして悶えている姿は、排泄を我慢する姿にも似ていて、スカトロマニアにとっては最高のものです。

露出プレイでもありスカトロプレイでもあり、そしてSM調教ともなるアナルプラグ生活は、Sな男なら一度は女に実行してみるべき調教です。
SMに興味のある淫乱女であれば、たとえ素人でもスムーズにアナルプラグをハメてくれるでしょう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.