女のおしっこは初心者向け | スカトロ伝説

スカトロ

女のおしっこは初心者向け

女のおしっこ

まだまだスカトロ初心者だと自分で思っている人は、まず糞便には性的興味が抱けないんじゃないだろうか。
糞便は小便と違って臭いがキツいし、いかにも排泄物といった印象だから、スカトロマニアでないと受け入れ難いという場合が多そうだ。

なので、スカトロ初心者はあれこれ焦る必要はなく、たとえば女のおしっこに興味があるなら、それを突き詰めていくべきだろう。
たとえば女がおしっこをする姿を観ることから始めて、女のおしっこそれ自体に興奮できるようになれば立派なスカトロ好きだと思う。

女のおしっこが好きになるだけで、その後の自分の性生活はより幅広く充実したものになるのは間違いない。
女におしっこで責められたり、逆に女に排尿を命じたりといったプレイは確実に楽しめるようになるだろう。
さらにそこから進化すると、飲尿やぶっかけといったプレイも性的嗜好に加わるに違いない。

このようにスカトロ初心者は女のおしっこにまず深い興味を持てるようになることがとても大切だと思う。
スカトロ専門の出会い系を活用すれば、スカトロプレイに気軽に付き合ってくれる今時の女子と出会うことができる。
そういった出会いと遊びを通して、自分に隠された新たな性癖を開拓していってみるのも一興ではないだろうか。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況