女のおしっこは初心者向け | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

女のおしっこは初心者向け

女のおしっこ

まだまだスカトロ初心者だと自分で思っている人は、まず糞便には性的興味が抱けないんじゃないだろうか。
糞便は小便と違って臭いがキツいし、いかにも排泄物といった印象だから、スカトロマニアでないと受け入れ難いという場合が多そうだ。

なので、スカトロ初心者はあれこれ焦る必要はなく、たとえば女のおしっこに興味があるなら、それを突き詰めていくべきだろう。
たとえば女がおしっこをする姿を観ることから始めて、女のおしっこそれ自体に興奮できるようになれば立派なスカトロ好きだと思う。

女のおしっこが好きになるだけで、その後の自分の性生活はより幅広く充実したものになるのは間違いない。
女におしっこで責められたり、逆に女に排尿を命じたりといったプレイは確実に楽しめるようになるだろう。
さらにそこから進化すると、飲尿やぶっかけといったプレイも性的嗜好に加わるに違いない。

このようにスカトロ初心者は女のおしっこにまず深い興味を持てるようになることがとても大切だと思う。
スカトロ専門の出会い系を活用すれば、スカトロプレイに気軽に付き合ってくれる今時の女子と出会うことができる。
そういった出会いと遊びを通して、自分に隠された新たな性癖を開拓していってみるのも一興ではないだろうか。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.