空気浣腸でガス汚物暴発 | スカトロ伝説

スカトロ

空気浣腸でガス汚物暴発

空気浣腸

スカトロプレイを楽しむために出会いを果たした女性とは、それ相応の快楽を味わえるプレイをすべきです。

たとえばポピュラーなグリセリンや牛乳の浣腸もなかなかに効果ありで良いものでしょう。
しかし、もっと突き詰めれば、私として一番オススメなのは空気浣腸プレイです。

そもそもスカトロプレイを好む人というのは、腹部や肛門に感じる苦痛を重視するものです。
耐え難い腹の膨張感や肛門の圧迫感。こういったものから解放されるときの快楽こそが一番の目的です。

だからこそ、スカトロプレイを行うのであれば、まずは空気浣腸をもっと行っていくべきです。
空気浣腸を行うと、女の腹の中ではガスが暴れ周り、強い苦痛を感じます。

そしてその苦痛を感じている身体に優しく愛撫を行うことで、ガスや糞便の暴発を促してやるのです。
この責めに耐えられず、自分の汚物を撒き散らすことになる女の反応は素晴らしいの一言です。

「あぁっ!もうだめ!出ます!」

「いいぞ出せ!吐き出せ!」

空気浣腸は注射器とある程度の安全知識さえあれば誰でもかんたんにできるものです。
ですから、もし少しでも興味があれば、しかるべきところでしかるべき異性と会って楽しんでみてください。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況