アナルに小便でも悦ぶM女 | スカトロ伝説

浣腸

アナルに小便でも悦ぶM女

アナルに小便

汚ければ汚いほど、アブノーマルであればアブノーマルであるほど興奮する。
そんな変態性癖を持っているスカトロ好きな男女は実はとても多いみたいです。

なので、ここ最近ではそのような性癖を持つ人たちにはアナルに小便を注ぎ込むプレイが大流行しているそうです。
注入方法は自由で、人によって注射器で挿入したり、直にペニスから注入する場合もあるようです。

私の場合はM女の体内に小便を注入する場合、アナルファックをした上でついでに流し込むことにしています。
ザーメンだけでなくおしっこさえも膣内に注ぎ込んでやると、驚きや困惑、恥辱や興奮の入り混じった声を上げるので面白いです。

「あぁう…!」

「小便を注ぎ込まれる気分はどうだ?」

こういった反応を示してくれて、自分が女を汚している実感が味わえるからいいものです。

どんなものでも受け入れるダメな女はネットでかんたんに探せます。 掃き溜めみたいな女に欲望をぶつけて、良い思いをもっとしておかないと損ですね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.