アナルに小便でも悦ぶM女 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

アナルに小便でも悦ぶM女

アナルに小便

汚ければ汚いほど、アブノーマルであればアブノーマルであるほど興奮する。
そんな変態性癖を持っているスカトロ好きな男女は実はとても多いみたいです。

なので、ここ最近ではそのような性癖を持つ人たちにはアナルに小便を注ぎ込むプレイが大流行しているそうです。
注入方法は自由で、人によって注射器で挿入したり、直にペニスから注入する場合もあるようです。

私の場合はM女の体内に小便を注入する場合、アナルファックをした上でついでに流し込むことにしています。
ザーメンだけでなくおしっこさえも膣内に注ぎ込んでやると、驚きや困惑、恥辱や興奮の入り混じった声を上げるので面白いです。

「あぁう…!」

「小便を注ぎ込まれる気分はどうだ?」

こういった反応を示してくれて、自分が女を汚している実感が味わえるからいいものです。

どんなものでも受け入れるダメな女はネットでかんたんに探せます。 掃き溜めみたいな女に欲望をぶつけて、良い思いをもっとしておかないと損ですね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.