アナルに小便でも悦ぶM女 | スカトロ伝説

浣腸

アナルに小便でも悦ぶM女

アナルに小便

汚ければ汚いほど、アブノーマルであればアブノーマルであるほど興奮する。
そんな変態性癖を持っているスカトロ好きな男女は実はとても多いみたいです。

なので、ここ最近ではそのような性癖を持つ人たちにはアナルに小便を注ぎ込むプレイが大流行しているそうです。
注入方法は自由で、人によって注射器で挿入したり、直にペニスから注入する場合もあるようです。

私の場合はM女の体内に小便を注入する場合、アナルファックをした上でついでに流し込むことにしています。
ザーメンだけでなくおしっこさえも膣内に注ぎ込んでやると、驚きや困惑、恥辱や興奮の入り混じった声を上げるので面白いです。

「あぁう…!」

「小便を注ぎ込まれる気分はどうだ?」

こういった反応を示してくれて、自分が女を汚している実感が味わえるからいいものです。

どんなものでも受け入れるダメな女はネットでかんたんに探せます。 掃き溜めみたいな女に欲望をぶつけて、良い思いをもっとしておかないと損ですね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

あかちゃんといっしょ

スカトロ コミュの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況