トイレと女に小便をぶっかけ | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

トイレと女に小便をぶっかけ

小便を顔にぶっかけ

根っからのスカトロ好きなら汚物で女を穢し貶めることが大好きなはずだ。
今回の動画はまさにそのために撮影されたようなもので、女がまさに人間便器と言えるような扱いを受けている。

女はまず一人の男にあのトイレの詰まりを取るスッポン(正式名称はラバーカップ)で便器に頭を押さえつけられる。
さらにもう一人の男はペニスを取り出して小便を顔にぶっかけ続けるのだ。

このもはや人間の尊厳もクソもない仕打ちに興奮できる男が居たなら、あなたは立派なスカトロマニアの変態だ(笑)
スカトロOKな出会い系で相手を探して、変態プレイを思う存分楽しんでみてはいかがだろうか?

カテゴリ:スカトロ動画

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.