トイレと女に小便をぶっかけ | スカトロ伝説

スカトロマニア

トイレと女に小便をぶっかけ

小便を顔にぶっかけ

根っからのスカトロ好きなら汚物で女を穢し貶めることが大好きなはずだ。
今回の動画はまさにそのために撮影されたようなもので、女がまさに人間便器と言えるような扱いを受けている。

女はまず一人の男にあのトイレの詰まりを取るスッポン(正式名称はラバーカップ)で便器に頭を押さえつけられる。
さらにもう一人の男はペニスを取り出して小便を顔にぶっかけ続けるのだ。

このもはや人間の尊厳もクソもない仕打ちに興奮できる男が居たなら、あなたは立派なスカトロマニアの変態だ(笑)
スカトロOKな出会い系で相手を探して、変態プレイを思う存分楽しんでみてはいかがだろうか?

カテゴリ:スカトロ動画

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況