ミニにタコができる。トイレ盗撮画像 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

ミニにタコができる。トイレ盗撮画像

こっそり女性のうんこシーンを盗撮

江戸時代うんこは売買されていた。
農家にとっては貴重な肥料であり自糞だけではまかなえない分をうんこ業者から買い取っていたのだ。
女王様の大便を黄金と呼んだりするが、実際に金銭取引がなされていたとなれば何か因縁めいたものを感じざるを得ない。
化学肥料が普及するまではビッグビジネスであったのだ。
糞 is moneyである。

さて今回の画像紹介はうんこ盗撮モノである。
公衆トイレの扉の下には素敵な隙間があり、元々は排便を盗撮するための隙間であったと言われているる(嘘)。
銭ゲバ目線で見てみると、今まさに金の延べ棒をトイレに流そうとしている瞬間だ。
もったいない。。今すぐにでも戴きに参りたい所存である。

カテゴリ:うんち画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況