空気浣腸で美女の屁を | スカトロ伝説

スカトロマニア

空気浣腸で美女の屁を

空気浣腸

スカトロ好きなら女の屁にだって興奮するもんです。
だからいつも通りグリセリンなどを浣腸するよりも、空気浣腸をするのもなかなか良いもんです。

空気浣腸をして女が苦しそうな表情をするのが堪りません。
もうこれ以上入らないだろうってくらい空気浣腸してやり、その上でクンニをしてやるんです。

「どうだ、腹に空気が溜まっていく感じは?」

「もう…もう許してぇ…!」

一体浣腸を受けていることに感じているのか、クリトリスで感じているのか分からないくらい感じた声を出します。

そして耐えられなくなって空気を腹から大量に出してしまうときが最高です。
綺麗な女から臭いものが多く出るギャップがまた良いですね。

空気浣腸にも耐えられる女は出会い系で捜してこそ見つかります。
なので、自分みたいにスカトロ陵辱を楽しみたいなら早速チェックしておくべきですね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況