空気浣腸で美女の屁を | スカトロ伝説

浣腸

空気浣腸で美女の屁を

空気浣腸

スカトロ好きなら女の屁にだって興奮するもんです。
だからいつも通りグリセリンなどを浣腸するよりも、空気浣腸をするのもなかなか良いもんです。

空気浣腸をして女が苦しそうな表情をするのが堪りません。
もうこれ以上入らないだろうってくらい空気浣腸してやり、その上でクンニをしてやるんです。

「どうだ、腹に空気が溜まっていく感じは?」

「もう…もう許してぇ…!」

一体浣腸を受けていることに感じているのか、クリトリスで感じているのか分からないくらい感じた声を出します。

そして耐えられなくなって空気を腹から大量に出してしまうときが最高です。
綺麗な女から臭いものが多く出るギャップがまた良いですね。

空気浣腸にも耐えられる女は出会い系で捜してこそ見つかります。
なので、自分みたいにスカトロ陵辱を楽しみたいなら早速チェックしておくべきですね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況