空気浣腸で美女の屁を | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

空気浣腸で美女の屁を

空気浣腸

スカトロ好きなら女の屁にだって興奮するもんです。
だからいつも通りグリセリンなどを浣腸するよりも、空気浣腸をするのもなかなか良いもんです。

空気浣腸をして女が苦しそうな表情をするのが堪りません。
もうこれ以上入らないだろうってくらい空気浣腸してやり、その上でクンニをしてやるんです。

「どうだ、腹に空気が溜まっていく感じは?」

「もう…もう許してぇ…!」

一体浣腸を受けていることに感じているのか、クリトリスで感じているのか分からないくらい感じた声を出します。

そして耐えられなくなって空気を腹から大量に出してしまうときが最高です。
綺麗な女から臭いものが多く出るギャップがまた良いですね。

空気浣腸にも耐えられる女は出会い系で捜してこそ見つかります。
なので、自分みたいにスカトロ陵辱を楽しみたいなら早速チェックしておくべきですね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.