ドMがS女と濃厚塗糞プレイ | スカトロ伝説

浣腸

ドMがS女と濃厚塗糞プレイ

ドMな性癖が度を越してくると、次第に塗糞プレイにも興味が湧いてくるもの。
実際私は出会い系で出会った女性とスカトロ塗糞プレイを楽しみました。

私が服従すると誓った女性に糞を出してもらい。これを全身に塗ってもらうのです。
そしてそのままの身体で抱き合ったりSEXするとかなり刺激的なプレイが楽しめます。

根っからMな私は女性の糞塗れになって大興奮ですし、S女はS女で自分の糞を塗りつける行為に興奮するようです。

こういった良いスカトロパートナーと出会えるのはとても楽しくて嬉しいものですから、ぜひ出会ってみてほしいと思います。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.