ドMがS女と濃厚塗糞プレイ | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

ドMがS女と濃厚塗糞プレイ

ドMな性癖が度を越してくると、次第に塗糞プレイにも興味が湧いてくるもの。
実際私は出会い系で出会った女性とスカトロ塗糞プレイを楽しみました。

私が服従すると誓った女性に糞を出してもらい。これを全身に塗ってもらうのです。
そしてそのままの身体で抱き合ったりSEXするとかなり刺激的なプレイが楽しめます。

根っからMな私は女性の糞塗れになって大興奮ですし、S女はS女で自分の糞を塗りつける行為に興奮するようです。

こういった良いスカトロパートナーと出会えるのはとても楽しくて嬉しいものですから、ぜひ出会ってみてほしいと思います。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.