ドMがS女と濃厚塗糞プレイ | スカトロ伝説

ANALISK

ドMがS女と濃厚塗糞プレイ

ドMな性癖が度を越してくると、次第に塗糞プレイにも興味が湧いてくるもの。
実際私は出会い系で出会った女性とスカトロ塗糞プレイを楽しみました。

私が服従すると誓った女性に糞を出してもらい。これを全身に塗ってもらうのです。
そしてそのままの身体で抱き合ったりSEXするとかなり刺激的なプレイが楽しめます。

根っからMな私は女性の糞塗れになって大興奮ですし、S女はS女で自分の糞を塗りつける行為に興奮するようです。

こういった良いスカトロパートナーと出会えるのはとても楽しくて嬉しいものですから、ぜひ出会ってみてほしいと思います。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.