野外放尿で飲尿させる変態S女 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

野外放尿で飲尿させる変態S女

野外放尿

男性に対するいじめがとにかく好きな私は、普通は嫌なことも全て受け入れる男が大好物です。
特に私の出すおしっこをどんな場所でも飲んでくれるような男性が理想です。

今現在、数人そういったドMな男が居て助かっています。
たとえば私が外の公園でおしっこがしたくなった時、彼らは喜んで私の野外放尿に立会い、私のおしっこを飲み干します。

「出すわよ?全部飲みなさいね?」

「はい!全部飲みます!」

こういった風に喜んで、自ら望んで飲んでくれるので女として嬉しいものです。

放尿を画像や動画で観るだけならほかの男にも多いですが、実際におしっこプレイとして飲み干してくれるのはすごく興奮します。
どうやらまだまだこういった変態男というのは世の中にたくさん居るみたいです。

なので、便利な出会い系サイトをもっと活用して良いM男をたくさんゲットしたいと思ってます。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.