野外放尿で飲尿させる変態S女 | スカトロ伝説

ANALISK

野外放尿で飲尿させる変態S女

野外放尿

男性に対するいじめがとにかく好きな私は、普通は嫌なことも全て受け入れる男が大好物です。
特に私の出すおしっこをどんな場所でも飲んでくれるような男性が理想です。

今現在、数人そういったドMな男が居て助かっています。
たとえば私が外の公園でおしっこがしたくなった時、彼らは喜んで私の野外放尿に立会い、私のおしっこを飲み干します。

「出すわよ?全部飲みなさいね?」

「はい!全部飲みます!」

こういった風に喜んで、自ら望んで飲んでくれるので女として嬉しいものです。

放尿を画像や動画で観るだけならほかの男にも多いですが、実際におしっこプレイとして飲み干してくれるのはすごく興奮します。
どうやらまだまだこういった変態男というのは世の中にたくさん居るみたいです。

なので、便利な出会い系サイトをもっと活用して良いM男をたくさんゲットしたいと思ってます。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況