野外放尿で飲尿させる変態S女 | スカトロ伝説

スカトロ

野外放尿で飲尿させる変態S女

野外放尿

男性に対するいじめがとにかく好きな私は、普通は嫌なことも全て受け入れる男が大好物です。
特に私の出すおしっこをどんな場所でも飲んでくれるような男性が理想です。

今現在、数人そういったドMな男が居て助かっています。
たとえば私が外の公園でおしっこがしたくなった時、彼らは喜んで私の野外放尿に立会い、私のおしっこを飲み干します。

「出すわよ?全部飲みなさいね?」

「はい!全部飲みます!」

こういった風に喜んで、自ら望んで飲んでくれるので女として嬉しいものです。

放尿を画像や動画で観るだけならほかの男にも多いですが、実際におしっこプレイとして飲み干してくれるのはすごく興奮します。
どうやらまだまだこういった変態男というのは世の中にたくさん居るみたいです。

なので、便利な出会い系サイトをもっと活用して良いM男をたくさんゲットしたいと思ってます。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

ANAL FUCKER!!

スカトロ コミュの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索