女王様の味噌汁を受けとめて一流の下僕に | スカトロ伝説

浣腸

女王様の味噌汁を受けとめて一流の下僕に

味噌汁

真症M男な僕は女王様との咀嚼プレイもよく楽しみます。
この間は口移しで味噌汁を楽しんで、最近のプレイの中でも特に刺激的なものになりました。

女王様とは出会いの後ずっと主従関係を結んでいます
なのでもちろん味噌汁を吐き出すときでもしっかりと僕が受け止めなければなりません。

「私の味噌汁、ちゃんと味わえよ!」

こういったことを言われてしまうとドMな僕はしっかりと従います。
いきなり吐き出された味噌汁を咳き込んでもなお顔で受け止めるのです。
咀嚼された食べ物をいただける時、私が私になる気がするのです。

「げほっ…!げほっ!」

これだけ尽くしている僕はスカトロマニアとしても下僕としても一流だと思います。
こんな鬼畜で面倒見の良い女王様に出会えて僕は本当に幸せ者です。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.