女王様の味噌汁を受けとめて一流の下僕に | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

女王様の味噌汁を受けとめて一流の下僕に

味噌汁

真症M男な僕は女王様との咀嚼プレイもよく楽しみます。
この間は口移しで味噌汁を楽しんで、最近のプレイの中でも特に刺激的なものになりました。

女王様とは出会いの後ずっと主従関係を結んでいます
なのでもちろん味噌汁を吐き出すときでもしっかりと僕が受け止めなければなりません。

「私の味噌汁、ちゃんと味わえよ!」

こういったことを言われてしまうとドMな僕はしっかりと従います。
いきなり吐き出された味噌汁を咳き込んでもなお顔で受け止めるのです。
咀嚼された食べ物をいただける時、私が私になる気がするのです。

「げほっ…!げほっ!」

これだけ尽くしている僕はスカトロマニアとしても下僕としても一流だと思います。
こんな鬼畜で面倒見の良い女王様に出会えて僕は本当に幸せ者です。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.