女王様の味噌汁を受けとめて一流の下僕に | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

女王様の味噌汁を受けとめて一流の下僕に

味噌汁

真症M男な僕は女王様との咀嚼プレイもよく楽しみます。
この間は口移しで味噌汁を楽しんで、最近のプレイの中でも特に刺激的なものになりました。

女王様とは出会いの後ずっと主従関係を結んでいます
なのでもちろん味噌汁を吐き出すときでもしっかりと僕が受け止めなければなりません。

「私の味噌汁、ちゃんと味わえよ!」

こういったことを言われてしまうとドMな僕はしっかりと従います。
いきなり吐き出された味噌汁を咳き込んでもなお顔で受け止めるのです。
咀嚼された食べ物をいただける時、私が私になる気がするのです。

「げほっ…!げほっ!」

これだけ尽くしている僕はスカトロマニアとしても下僕としても一流だと思います。
こんな鬼畜で面倒見の良い女王様に出会えて僕は本当に幸せ者です。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.