対の感情を楽しむ 着衣お漏らし | スカトロ伝説

おしめり遊戯

対の感情を楽しむ 着衣お漏らし

着衣お漏らし

着衣のまま小便を漏らす。
幼少期以降はタブーとされていた事、故に背徳感はハンパない。
生地の色が変わるのでおしっこを漏らした事を隠すのは不可能だ。

おしっこを我慢した苦悶とタブーを犯した開放感。
二つの対の感情を楽しめる着衣お漏らしをお楽しみください。
デニムでお漏らしした場合の尿の動きは研究対象になりうる。

着衣お漏らし001 着衣お漏らし002 着衣お漏らし003 着衣お漏らし004 着衣お漏らし005

カテゴリ:おしっこ画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしりクラブ

スカトロ コミュの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況