対の感情を楽しむ 着衣お漏らし | スカトロ伝説

おしめり遊戯

対の感情を楽しむ 着衣お漏らし

着衣お漏らし

着衣のまま小便を漏らす。
幼少期以降はタブーとされていた事、故に背徳感はハンパない。
生地の色が変わるのでおしっこを漏らした事を隠すのは不可能だ。

おしっこを我慢した苦悶とタブーを犯した開放感。
二つの対の感情を楽しめる着衣お漏らしをお楽しみください。
デニムでお漏らしした場合の尿の動きは研究対象になりうる。

着衣お漏らし001 着衣お漏らし002 着衣お漏らし003 着衣お漏らし004 着衣お漏らし005

カテゴリ:おしっこ画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.