対の感情を楽しむ 着衣お漏らし | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

対の感情を楽しむ 着衣お漏らし

着衣お漏らし

着衣のまま小便を漏らす。
幼少期以降はタブーとされていた事、故に背徳感はハンパない。
生地の色が変わるのでおしっこを漏らした事を隠すのは不可能だ。

おしっこを我慢した苦悶とタブーを犯した開放感。
二つの対の感情を楽しめる着衣お漏らしをお楽しみください。
デニムでお漏らしした場合の尿の動きは研究対象になりうる。

着衣お漏らし001 着衣お漏らし002 着衣お漏らし003 着衣お漏らし004 着衣お漏らし005

カテゴリ:おしっこ画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.