浣腸直後のアナルに不用意に近づいてはいけません | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

浣腸直後のアナルに不用意に近づいてはいけません

スカトロ失敗談

浣腸プレイの際に諸君らは浣腸液の温度に気を付けているか?

浣腸液が熱すぎると腸粘膜が炎症を起こしてしまい、パートナーへの負担が大きくなってしまうので注意が必要だ。
逆に低すぎてもよろしくない。
ひと肌温度の浣腸液が、適度に腸壁を刺激する気持のイイ温度なのだ。
こういった知識を身につけておくこともスカトロ紳士の嗜みだぞ。

自分で言うのもなんだが俺のエネマ経験は本当に激しい。
どれだけのマゾ嬢たちを浣腸責めにしてきた数知れず。

自分の嬉し恥し経験談を語るのに最もふさわしいのはあるエネマプレイでの失敗の話。

その日もまるで国民の義務とばかりに浣腸液の注入にいそしんでいた。
スカトロパートナーの反応とアナルの痙攣具合をチェック。

そろそろ出るぞ。

と身構えていると中々出てこない。
どうなったんだとケツ穴を覗き込ん時のこと。
マゾ嬢が限界に達し、そのまま糞汁が顔面直撃だ。

目、鼻、口、耳。
穴と言う穴に液状うんこが入り込み溺れてしまった。
これではどちらが調教されてるのやら…
プレイを一時中断し鼻腔の奥を洗い流した。

不発の打ち上げ花火を覗き込むなとあれほど教わったのに。

スカトロ魔人の今の私なら、顔面直撃で→お仕置き、といくらでも発展しようがあるのだが、その頃は若かったんだな(笑)
昔に思いを馳せていると、スカトロ初心者のM女と出会いたくなった。
俺も初心者のフリをして楽しんでみたいと思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.