楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く | スカトロ伝説

ANALISK

楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く

メッセージ性のあるTシャツの柄

吉本興業所属の楽しんごが付き人に対して、度重なる暴力、水を6リットル飲ませるなどの他に、鼻くそや小便、大便を食べさせていた
保存容器に糞を入れて持ち歩き、付き人が失敗するとそのうんちを無理やり食べさせた疑いがもたれている。

一時ブレイクした楽しんご。コイツはゲイだと思っていたが、変態でもあったとは。
スカトロ趣味と言うよりはサディズムのように感じる。
お互い合意の上で及んだ行為のならば良いのだが、どうやらそうではなかった様だ。

しかし驚いたのは容器に入れて持ち歩いていたと言ううんこだ。
いつのウンコだろう?朝か?
朝にもぎたての大便をジップロックに詰めている甲斐甲斐しい楽しんごが目に浮かぶ。
糞注入とでも言いながら詰めていたのだろうか。。

以上ホモでサドで変態の楽しんごの食糞飲尿にまつわるニュースでした。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.