楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く | スカトロ伝説

ANALISK

楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く

メッセージ性のあるTシャツの柄

吉本興業所属の楽しんごが付き人に対して、度重なる暴力、水を6リットル飲ませるなどの他に、鼻くそや小便、大便を食べさせていた
保存容器に糞を入れて持ち歩き、付き人が失敗するとそのうんちを無理やり食べさせた疑いがもたれている。

一時ブレイクした楽しんご。コイツはゲイだと思っていたが、変態でもあったとは。
スカトロ趣味と言うよりはサディズムのように感じる。
お互い合意の上で及んだ行為のならば良いのだが、どうやらそうではなかった様だ。

しかし驚いたのは容器に入れて持ち歩いていたと言ううんこだ。
いつのウンコだろう?朝か?
朝にもぎたての大便をジップロックに詰めている甲斐甲斐しい楽しんごが目に浮かぶ。
糞注入とでも言いながら詰めていたのだろうか。。

以上ホモでサドで変態の楽しんごの食糞飲尿にまつわるニュースでした。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況