楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く

メッセージ性のあるTシャツの柄

吉本興業所属の楽しんごが付き人に対して、度重なる暴力、水を6リットル飲ませるなどの他に、鼻くそや小便、大便を食べさせていた
保存容器に糞を入れて持ち歩き、付き人が失敗するとそのうんちを無理やり食べさせた疑いがもたれている。

一時ブレイクした楽しんご。コイツはゲイだと思っていたが、変態でもあったとは。
スカトロ趣味と言うよりはサディズムのように感じる。
お互い合意の上で及んだ行為のならば良いのだが、どうやらそうではなかった様だ。

しかし驚いたのは容器に入れて持ち歩いていたと言ううんこだ。
いつのウンコだろう?朝か?
朝にもぎたての大便をジップロックに詰めている甲斐甲斐しい楽しんごが目に浮かぶ。
糞注入とでも言いながら詰めていたのだろうか。。

以上ホモでサドで変態の楽しんごの食糞飲尿にまつわるニュースでした。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.