楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く | スカトロ伝説

ANALISK

楽しんごが保存容器にう〇こを入れ持ち歩く

メッセージ性のあるTシャツの柄

吉本興業所属の楽しんごが付き人に対して、度重なる暴力、水を6リットル飲ませるなどの他に、鼻くそや小便、大便を食べさせていた
保存容器に糞を入れて持ち歩き、付き人が失敗するとそのうんちを無理やり食べさせた疑いがもたれている。

一時ブレイクした楽しんご。コイツはゲイだと思っていたが、変態でもあったとは。
スカトロ趣味と言うよりはサディズムのように感じる。
お互い合意の上で及んだ行為のならば良いのだが、どうやらそうではなかった様だ。

しかし驚いたのは容器に入れて持ち歩いていたと言ううんこだ。
いつのウンコだろう?朝か?
朝にもぎたての大便をジップロックに詰めている甲斐甲斐しい楽しんごが目に浮かぶ。
糞注入とでも言いながら詰めていたのだろうか。。

以上ホモでサドで変態の楽しんごの食糞飲尿にまつわるニュースでした。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況