女子ランナーにおしっこをお届けする補給男子 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

女子ランナーにおしっこをお届けする補給男子

スカトロ飲尿女子ランナー

冬のスポーツと言えば駅伝だ。
懸命に走る女子ランナーを見ていると、補給水におしっこを入れたらどうなるだろうか?と妄想してしまうのは俺だけではないはずだ。
水と思って渇いた喉を勢いよく潤すと明らかに違和感のある味、そしてアンモニア臭に顔をしかめる女子ランナー。
考えただけで俺のスカトロ脳がスパークするぜ!

今回紹介するのは時間をとめてユニフォーム姿の女の口に放尿するというマニアックな映像だ。
乳をめくり野外露出状態でションベンを引っ掛ける。強制飲尿だ。
男のロマンとも呼べるその行為の後はチンポを口に入れて強制フェラ。すなわちイラマチオである。
イマラチオ中も勝手に乳首が立ってしまう飲尿女子ランナーに栄養たっぷりのザーメンを飲ませてやれ!!

(糞尿空太郎)

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況