エネマグラとは? | スカトロ伝説

ANALISK

エネマグラとは?

エネマグラ ドライオーガスム

ドライオーガズムの定番アイテムエネマグラ
ご承知の通りエネマグラとは男性でもドライオルガズムを得る為のアダルトグッズである。

値段は3000円~8000円で安い買い物ではない。
本来は医療器具であるのだがドライオルガズムオナニーといえばコレと言う代名詞になっている。

体験してみると分かるのだが肛門から前立腺を刺激して感じると言うのは相当難しい。
その新感覚に挑戦し志半ばで諦めた男達を俺は何人も知っている。

エネマグラの有用性

これは道具を使っても使わなくても同じことだが、エネマグラはドライに特化したアイテムなのでハードルは少し低くなるだろう。

前立腺弱者がドライオルガズムに至るまでは少なくとも2週間は要すると言われている。
半年や1年かかる者もいるし、体質的にドライオーガスムに至らない人もいるようだ。
興味本位で購入を検討してみるのもいいが、指でもドライオルガズムを体験することはできる。

指を使った前立腺刺激方法

指を使いアナルに挿入しエネマグラと同じ要領で大腸の壁から前立腺を刺激する。
私の経験では難易度的にはエネマグラ有り無しでさほど効果が変わることはないと実証している。

アナルから膀胱に向かって指を伸ばし刺激しながら段々と慣れていくしかない。
最初は怖いがローションを塗っていれば多少強く刺激をしても大丈夫。
便意を催す感じを続け、そこを抜けたら一気に快感が訪れるだろう。

メンタル面が強く影響するので前立腺遊びは知識豊富なパートナーと挑戦するのが良い。
自分でやるより快楽に没頭出来るのでドライを成功させやすい。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方