排泄は人間と地球のコラボレーション | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

排泄は人間と地球のコラボレーション

塗糞女子

みんなはスカトロのどんなところが好き?
俺はかわいい女の子がお尻から汚いウンコを出す所が好き。
それが汚いウンコであればあるほど興奮するね。

肛門がもりもりっと開くのは大便脱出の合図。
うんこが腸に押し出され、重力がうんこをひっぱりだす。
いわば排泄行為は地球と人間のコラボなんだよ。

食物繊維多めで昨日食べたと思われる野菜類がほとんど消化されずに出てくる!
こんなの見るとM女の食生活を想像したりして楽しい。
下痢便だと体調悪いのかなぁ?とか
硬めだと食物繊維足りないのかな?とか
ウンコから想像することもいっぱいあって面白い。

そんなうんこを体に塗りたくり、M女の綺麗な肌が汚いウンコ色になるのも好きだ。
いわゆる塗糞である。
うんちの匂いを発する女性ほど可愛いもんは無いのではないかとさえ思う。

塗糞プレイなんて普通じゃ出来ないもんな。
スカトロ好き同士の出会いがあってこそ、こんな食糞したり塗糞したりできるわけだ。
普通の女にやろうもんなら殺されかねん(笑)
相手は選んで楽しんで欲しい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方