野糞してごめんなさい!ギャルの一本糞 | スカトロ伝説

変態マニア

野糞してごめんなさい!ギャルの一本糞

野グソギャル

「あの・・・ちがうんです!うんちなんです!!」 恥ずかしそうに、されど大きな声で叫ぶド変態ギャルリナ。
「かまわん!!!逆に!!」 驚きを隠しながら、されど思わぬサプライズに喜びながら叫ぶ俺。

その時!!

プッ

聞こえたぞ!屁だ!屁コキギャルだ
とでも言いそうなしたり顔でギャルリナを見下ろす。

「ちがうんです!しゃがんでてお尻広がっちゃって!!」

プップッ

おうおう!このギャルはおならをこきまくる!!
美しいギャルの屁の音に興奮する。

「だめーーもうがまんできません!!」

プリッもりもりもり・・

んにゅ~~~~と極太一本糞がギャルのケツから飛び出てきた。
細い体のどこにこんな糞を溜め込んでいたんだ?
直径5センチはあるだろうか?
昨日は何を食べたんだろうか?

俺は至近距離でギャルのアナルを観察していた。
鼻が野外排便されたウンコに付きそうなくらい近くで。

ぷっぷぅもりもりもり・・・

第二弾がケツからせり出てくる。
さっきよりも細めだった。

「君が今しているのは野ぐそだよ!野糞!!そして君は野糞ギャル!」

スカトロギャルは顔を真っ赤にしていた。

「こんな図太いうんちをして恥ずかしい女だな」

俺は持っていたウェットティッシュでアナルにこびりついたウンチをふき取った。

明るく楽しくスカトロを楽しめたいいデートだった。
もちろんウンチはそのままにしておいたよ。
スカトロギャルにも出会えるSM出会いサイトだ。お勧めしないわけには行かない。
しかしこんなでっかいウンコが細身のギャルのウンコだなんて思わないだろうな(笑)

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.