野糞してごめんなさい!ギャルの一本糞 | スカトロ伝説

スカトロ

野糞してごめんなさい!ギャルの一本糞

野グソギャル

「あの・・・ちがうんです!うんちなんです!!」 恥ずかしそうに、されど大きな声で叫ぶド変態ギャルリナ。
「かまわん!!!逆に!!」 驚きを隠しながら、されど思わぬサプライズに喜びながら叫ぶ俺。

その時!!

プッ

聞こえたぞ!屁だ!屁コキギャルだ
とでも言いそうなしたり顔でギャルリナを見下ろす。

「ちがうんです!しゃがんでてお尻広がっちゃって!!」

プップッ

おうおう!このギャルはおならをこきまくる!!
美しいギャルの屁の音に興奮する。

「だめーーもうがまんできません!!」

プリッもりもりもり・・

んにゅ~~~~と極太一本糞がギャルのケツから飛び出てきた。
細い体のどこにこんな糞を溜め込んでいたんだ?
直径5センチはあるだろうか?
昨日は何を食べたんだろうか?

俺は至近距離でギャルのアナルを観察していた。
鼻が野外排便されたウンコに付きそうなくらい近くで。

ぷっぷぅもりもりもり・・・

第二弾がケツからせり出てくる。
さっきよりも細めだった。

「君が今しているのは野ぐそだよ!野糞!!そして君は野糞ギャル!」

スカトロギャルは顔を真っ赤にしていた。

「こんな図太いうんちをして恥ずかしい女だな」

俺は持っていたウェットティッシュでアナルにこびりついたウンチをふき取った。

明るく楽しくスカトロを楽しめたいいデートだった。
もちろんウンチはそのままにしておいたよ。
スカトロギャルにも出会えるSM出会いサイトだ。お勧めしないわけには行かない。
しかしこんなでっかいウンコが細身のギャルのウンコだなんて思わないだろうな(笑)

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況