野糞してごめんなさい!ギャルの一本糞 | スカトロ伝説

浣腸

野糞してごめんなさい!ギャルの一本糞

野グソギャル

「あの・・・ちがうんです!うんちなんです!!」 恥ずかしそうに、されど大きな声で叫ぶド変態ギャルリナ。
「かまわん!!!逆に!!」 驚きを隠しながら、されど思わぬサプライズに喜びながら叫ぶ俺。

その時!!

プッ

聞こえたぞ!屁だ!屁コキギャルだ
とでも言いそうなしたり顔でギャルリナを見下ろす。

「ちがうんです!しゃがんでてお尻広がっちゃって!!」

プップッ

おうおう!このギャルはおならをこきまくる!!
美しいギャルの屁の音に興奮する。

「だめーーもうがまんできません!!」

プリッもりもりもり・・

んにゅ~~~~と極太一本糞がギャルのケツから飛び出てきた。
細い体のどこにこんな糞を溜め込んでいたんだ?
直径5センチはあるだろうか?
昨日は何を食べたんだろうか?

俺は至近距離でギャルのアナルを観察していた。
鼻が野外排便されたウンコに付きそうなくらい近くで。

ぷっぷぅもりもりもり・・・

第二弾がケツからせり出てくる。
さっきよりも細めだった。

「君が今しているのは野ぐそだよ!野糞!!そして君は野糞ギャル!」

スカトロギャルは顔を真っ赤にしていた。

「こんな図太いうんちをして恥ずかしい女だな」

俺は持っていたウェットティッシュでアナルにこびりついたウンチをふき取った。

明るく楽しくスカトロを楽しめたいいデートだった。
もちろんウンチはそのままにしておいたよ。
スカトロギャルにも出会えるSM出会いサイトだ。お勧めしないわけには行かない。
しかしこんなでっかいウンコが細身のギャルのウンコだなんて思わないだろうな(笑)

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.