スカトロプレイ 脱糞フェラにはまる | スカトロ伝説

Analtics

スカトロプレイ 脱糞フェラにはまる

野外脱糞フェラ

野外糞尿でもさせたいな。
冬になるといつもそう思う。
。。いや、四季を通して糞尿を見ていたい俺だった(笑)

スカトロパートナー出会いサイトで見つけたM女を糞を二日我慢させてお散歩だ。
二日の糞くらいなら我慢できるだろうが、イチジク浣腸を仕込めばどうか!
M女に浣腸薬を三つほど渡して仕込むように言う。
もちろん外で仕込ませる。

2日溜めた糞、イチジク浣腸はどんな音曲を聞かせてくれるのか!?

はたから見ればなんとなくお尻を触っている人に見えるだろうが、
実際はイチジク浣腸をアナルにぶっさして注入しているのだ!

仕込み終わるとお散歩をつづける。
「あ・・・だめ」
時折休憩しつつ糞を我慢させるのだ。
浣腸液が腹の中を駆け巡っているだろう。

スカトロ女の歪む顔。
そろそろだな。
糞女を手を引いて公衆便所に入る。

「ありがとうございます!」

脱糞を許してもらえたと思っているのだろうか
個室に入ってジッパーをあけチンポをポロリ
?と困惑するM女だが目の前にあるチンポを咥えないわけには行かない。

糞を我慢しながらフェラチオ
もうすぐだ。
もう直ぐ爆発だぞ。
「ごめんなさい もう出ます!!」

ぷぴっ・・・・ぶっぶぶうぶぶぶぶぶ!!

恥ずかしい音色を出しながら脱糞しやがった
脱糞させながらもフェラチオはやめさせない。
脱糞中はフェラが荒くなるが、それもまた良しだ。

ぶぶっ・・

ほうまだ菊門がゆれているみたいだな。
ザーメンと糞まみれにしてやるぞ。

スカトロパートナーを探すことはなかなか難しいのでM女を見つけてからスカトロ調教していくのが手っ取り早いだろう。
SM出会い系サイトでマゾ女を探すといい。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況