テケテケ飲尿僧侶 | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

テケテケ飲尿僧侶

顔面騎乗 飲尿男

女性ドアを開けると若い坊主の頭の様なテカりを放つ男がマスをかいている。
おもむろに彼の顔にまたがり顔面騎乗。
むはむは言いながらマンコの味と匂いを味わう僧侶。

パンツを脱ぎ、舐め犬のごとくクンニ犬にマン汁を吸われる。
そして極めつけは仁王立ちからの放尿である。
顔面に否、口内にションベンをぶちまけられながらもちんぽをこき続けるスカトロ男
一滴もこぼすまいと飲尿する後姿に迷いは見られない。

(糞尿空太郎)

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況