テケテケ飲尿僧侶 | スカトロ伝説

ANALISK

テケテケ飲尿僧侶

顔面騎乗 飲尿男

女性ドアを開けると若い坊主の頭の様なテカりを放つ男がマスをかいている。
おもむろに彼の顔にまたがり顔面騎乗。
むはむは言いながらマンコの味と匂いを味わう僧侶。

パンツを脱ぎ、舐め犬のごとくクンニ犬にマン汁を吸われる。
そして極めつけは仁王立ちからの放尿である。
顔面に否、口内にションベンをぶちまけられながらもちんぽをこき続けるスカトロ男
一滴もこぼすまいと飲尿する後姿に迷いは見られない。

(糞尿空太郎)

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.