ゲロまみれのイラマチオ調教 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

ゲロまみれのイラマチオ調教

イラマチオ ゲロ調教

イラマチオ・・

イラマチオに思いを馳せるとツンと香る胃液の匂いを思い出す。
吐瀉物、ゲロ・・あのすっぱい匂いは癖になる

イラマチオは俺がケモノになる刻だ。
喉の奥までチンポを突き入れる。
M奴隷女の苦痛など考えずに。。

SMパートナー出会いサイトで見つけた真性M女のリエは大学を卒業したばかりだというのにドマゾに育ってしまった。
苦痛や羞恥や汚物で感じてしまう変態である。

珍しく溜まってたのでリエを肉便器として使ってやろうと呼び出した。
挨拶もそこそこにフェラチオをはじめさす。
玉をねっとりと舐めるテクニックはまだ二十歳そこそことは思えないものだ。

しかしこんなじれったいフェラチオに甘んじているわけには行かない。
リエの髪の毛を掴みペニスをM女の口奥に突っ込む。

「んぐぐぐぐ・・・」
目を見開いて苦悶の表情。
そこからゆっくりと深いストロークでイラマチオ調教をはじめる。
涙をためて俺のチンポを喉で受けるリエ。
スピードを早める。

当然だが喉に異物が当たると拒絶反応で収縮する。
いわゆるえずくという行為だ。
それでも喉をいじめ続けると。。。

「んばっ!!おええええええブバッ」

そうゲロである。
未消化の食べ物が俺の下半身にぶっ掛けられる。
「ぼうしわけありません」
「そう思うなら続けろ!」
鼻水をダラダラたらしながら、自分で喉を押し付ける。
ゲロのすっぱい匂いが部屋に充満する。

ぶばっおえっ・・・ガフッ

また吐きやがった。

「このゲロ女!」
さらに頭を持ってイマラチオ。もうゲロまみれだ。
そのまま横になりゲロまみれのまま挿入。
汚物に囲まれながらも陶酔する二人。
それは愛だ。
スカトロは愛なのだ!
強烈な匂いに包まれてゲロ女のまんこに中出ししてやった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.