「FEMEN」野外放尿プレイで大統領に抗議 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

「FEMEN」野外放尿プレイで大統領に抗議

公然野外放尿プレイ

2013年12月1日フランス・パリのウクライナ大使館前でトップレスの女性5人が並び、ヤコビッチ大統領の写真にまたがりオシッコをぶっ掛けた。
公然放尿プレイである。

世界のスカトロ野郎達の血をたぎらせたこの事件はフェミニズム抗議団体「FEMEN」によるもの。
「自国民を精神的・肉体的に虐げる独裁者ヤヌコヴィチ政権」
に抗議する意味でウクライナ大統領の顔写真に放尿するパフォーマンスを行ったのだ。

フェミニズム抗議団体FEMENの一員

美人揃いのFEMENの一人。革命家の目をしている。

フェミニズム抗議団体FEMEN

美人揃いのFEMEN三人衆。小ぶりなおっぱいにむしゃぶりつきたい。

大統領の顔写真にまたがる革命戦士達

大統領の顔写真にまたがる革命戦士達。ドキドキ

放尿プレイの瞬間

放尿プレイの瞬間。顔写真のチョイスが秀逸

イイ顔した大統領

オシッコをかけられてイイ顔した大統領が並ぶ。。。シュールである。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況