お花に水をあげましょう。ただしケツから! | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

お花に水をあげましょう。ただしケツから!

幼児プレイで立ションしてくれる美人先生

お花に水をあげたい。花を愛でるものなら誰しもが考える行為だ。
しかしこの動画はケツから水をあげようという素敵な企画だ。

マッチョな男性に抱え上げられた女性のアナルに浣腸器で大量のお水を飲まされる。
苦悶の表情を浮かべる女性が我慢できなくなり、勢いよく糞汁を噴射する。
しかもおしっこのおまけ付だ!!

さらに男性の肩に担がれて浣腸! この体勢はキン肉バスター!!!
もはや花など関係ない!!
天に向かって唾を吐くようにケツ汁を噴射し自ら浴びる姿は圧巻である。

(糞尿 空太郎)

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.