お花に水をあげましょう。ただしケツから! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

お花に水をあげましょう。ただしケツから!

幼児プレイで立ションしてくれる美人先生

お花に水をあげたい。花を愛でるものなら誰しもが考える行為だ。
しかしこの動画はケツから水をあげようという素敵な企画だ。

マッチョな男性に抱え上げられた女性のアナルに浣腸器で大量のお水を飲まされる。
苦悶の表情を浮かべる女性が我慢できなくなり、勢いよく糞汁を噴射する。
しかもおしっこのおまけ付だ!!

さらに男性の肩に担がれて浣腸! この体勢はキン肉バスター!!!
もはや花など関係ない!!
天に向かって唾を吐くようにケツ汁を噴射し自ら浴びる姿は圧巻である。

(糞尿 空太郎)

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.