スカトロプレイの基本!初心者向けスカトロ講座! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

スカトロプレイの基本!初心者向けスカトロ講座!

スカトロプレイの基本!初心者向けスカトロ講座!

“スカトロ”そう聞いて、あなたはどんな物、またはプレイを連想しますか?
”ウンコやオシッコを使った、臭くて汚いプレイ”そう思い浮かべる人も多い事でしょう。
確かにかなりマニアックな嗜好なので、そういった認識になってしまうのも頷けます。
しかしその一方で、スカトロ愛好家はかなり多いのです。
スカトロジャンルのAVが大量に出ていたり、二次創作の作品が多く出されている事からも伺い知る事が出来ます。
マイナーなジャンルでありながらそこまで人気がある理由は、やはりそれだけの魅力があるという証拠。
それに、本当に臭くて汚いだけならこんなに人気が出るはずないですよね。
では…そんな謎多きスカトロプレイって実際どんなプレイなのでしょうか?
今回はスカトロプレイの基本のキから紹介して行こうと思います♪

①そもそもスカトロプレイって?


「スカトロ」という言葉自体は、英語のスカトロジー(糞尿に対する研究、考察)から来ていますが、「スカトロ」の意味としては、糞尿に対して性的興奮を覚えるような趣向の事を指すんです。

糞尿(黄金、聖水)を見るだけではなく、体に塗りながら、または食べたり、併せてセックスをしたりする事を指します。マゾ側を人間便器と称して、口の中に黄金をひねり出したり聖水を出して、そのまま飲み込ませたり。
そういった、黄金や聖水を扱ったプレイの事を総称してスカトロプレイと言います。
スカトロプレイのキモは背徳感で、黄金や聖水を口にしたり塗るだけで充分な背徳感を得る事が出来ますが、併せて背徳感に塗れながらするセックスやオナニーはやみつきになります。
また、黄金の触り心地そのものもネチョッと粘り気がしていて、なおいやらしさを増幅させます。

ちなみにスカトロプレイに慣れているマゾでも、聖水は飲み下せるものの、黄金の場合は噛むと匂いが口いっぱいに充満するため生理的に吐き気を催してしまう場合が大半です。初心者なら言わずもがな。
その為、いかに噛む事なく飲み込むかが大事になって来るのですが、人間の生理、同時に長年の習慣として「物を噛んでから飲み込む」が染みついているので、「物を噛み砕かずに飲み込む」という事が中々出来ないんです。

その為、最終目標を「黄金を食べる」にするなら、黄金を噛まずに飲み込めるようにする為に生卵を丸飲みする等の訓練をする必要があります。
なお、中には固形物を刻んで丸飲みし訓練しようとする人もいるのですが、喉につまらせてしまう可能性がありますので推奨しません。(特に高齢の方)

②スカトロプレイの前準備・心がけ


次はスカトロプレイの前準備と心がけについてです。
初心者の場合、いきなりプレイをしてしまうとどうしても拒否反応が出てしまいがちです。
その為、最初はスカトロ関連の資料を読み漁ったり、動画を見たりして慣れていく事が必要不可欠です。
動画を見ながらオナニーする等して、あらかじめイメトレをしておきましょう。
また、自分自身の聖水・黄金に触ってみる、握ってみる等の体験もしてみると尚良いでしょう。

また必要な道具はローション(黄金に粘り気が足りなかった時の為)、消臭スプレー、ボディークリーム(敏感肌の方は特に)、浴槽で行わない場合はペットシートとビニールシートです。
ラブホで行う場合、寝室を汚さないよう特に留意しましょう。

パートナーとスカトロプレイする前に、自分自身でスカトロオナニーをしてみて馴らしておくのも手です。
コンドームをチンポに被せ、その上から糞を塗りたくります。そしてその上から手でチンポをしごき上げます。

抵抗があるようであれば、ゴム手袋を使用する事をオススメします。
または脱糞したり排尿しながらしごき上げたり、アナルバイブを抜き差ししてみるのもとても良いですよ。 その様子を録画しておいて、後でそれを見ながらオナニーしたりするのもOK。
先に述べたように、黄金や聖水を浴びたい、塗りたいだけなのか、それとも食べたいのか等、目的によって準備の仕方も変わって来ます。
色々試して、徐々に黄金・聖水に対する抵抗を減らして行きましょう。

③実際にスカトロプレイをしてみよう!


前準備を済ませたら、いよいよパートナーとスカトロプレイをしてみましょう。

・黄金を身体に塗って楽しむ
パートナー、または自身の身体に黄金を身体に塗りたくります。
この時点で結構な背徳感がありますが、黄金まみれのままセックスをしたり、這いつくばらせて人間椅子状態にしたまま上に乗って寛いでみたりして、マゾ側に存分に黄金のぬくもりを感じさせましょう。
普段マゾ側が社会的にしっかりしている程、マゾを興奮させる事が出来ます。

・食糞・飲尿
塗って楽しむだけでは飽き足らない!そんな人々が辿り着くのがこの領域です。
マゾ側がサド側の黄金や聖水を飲食します。
人間としての尊厳を完全に放棄しているこの行為は、いざやってみると、当たり前ですが身体に塗りたくる以上に凄まじい背徳感を得る事が出来ます。
飲尿させる側が女性の場合、マゾが女性の性器から直に口を付けて飲む際慣れてないと零しやすいので、漏斗等を使用し零さないようにして飲ませましょう。
また、呼吸管理用のマスクを装着させ、口元に漏斗を差し込み黄金や聖水を流し込むのもアリです。
メリットは視界すら奪われるのでより人間としての尊厳を奪われているような感じがある事、デメリットは視界が奪われている故に、自分が黄金や聖水を無理矢理流し込まれている姿を見れない事です。
この辺りはマゾの気質に応じて対応を変えると良いでしょう。

・脱糞させつつ奉仕もさせる
マゾ側に限界まで便意を我慢させて、サド側に奉仕をさせます。
この時、サド側を満足させるまで奉仕を止める事は許さないようにしておきます。
直前に下剤を飲ませておくのもオススメです。
サド側が満足し、マゾ側に脱糞許可を出したところで思いっきり排出させます。
マゾの大事な物(思い出の品)等をマゾの尻の下においておくのも、マゾ側の被虐心を煽って良い興奮材料になります。

④おわりに


いかがでしたでしょうか。
今回はスカトロプレイの基礎中の基礎をさっくりとご紹介しました。
スカトロプレイは、他のプレイでは得られないような凄まじい背徳感を得る事が出来るので、一度スカトロプレイを知ってしまうと他のプレイが出来なくなったり、セックスに興味がなくなってしまう位に魅力的なプレイなんです。

ですが、やはり世間一般的にはマイナーなプレイという扱いですので、いざプレイするとなったらどうしたら良いのか右往左往してしまったり、間違った知識でやってみて、ろくに準備もせずに間違った知識で無理に食糞してしまったりなんて事も。
そうなると、せっかく背徳感を得られるチャンスなのに苦痛の方が勝ってしまってスカトロプレイを存分に楽しむ事が出来なくなってしまいます。
そういう事態を避けるためにも、前もって動画で予習をしたり、出来るところから糞尿に慣れておく必要があるのです。

確かに他のプレイと比較すると、前準備や後片付けに手間がかかるのは事実ですが、手間をかけた時間が大したことがないと思える程に凄まじい快楽を得る事が出来ます。
ちょっと抵抗があるけど、やってみたい…そう思うのならば、是非ともパートナーに提案してみましょう。 準備として何をしておくべきかしっかり分かっていればプレイに取り掛かりやすいですし、何よりパートナーとあなたの関係をより深いものにする事が出来るでしょう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索