スカトロプレイをする時の準備と注意点! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

スカトロプレイをする時の準備と注意点!

僕と彼女は互いに糞尿を塗りたくる。体内から排出された残滓は二人の体温でさらに薫り高くなり官能をくすぐられた。口内にも便を含み交わすディープキス。鼻腔から脳天へと駆け抜ける甘苦い風味とアロマ。後はもうただ夢中で相手を貪り合う。糞尿塗れのペニスが彼女の膣を穿つとまるで大きな汚物同士が融合して一体化するような壮大感にただただ高揚し腰を振り続けながら射精の時を迎える。

僕は彼女の右手右足、左手左足をまとめて拘束したら肛門が天を仰ぐような体勢で体を転がせた。無様に晒されひくつく彼女の肛門にシリンダーで浣腸を施した。腸内に流れ込む異物の違和感だろうか、彼女の顔が僅かに歪んだ。その表情がさらに険しくなるのに時間はかからなかった。彼女は唇を噛み締めた。同時に肛門もせわしなく痙攣し始める。“あぅ…うっ…無理…もう…もう…出る…あっあぁっ…!出る…出ちゃう…!!!”彼女は噴水のように浣腸汁を噴き上げた。汚らしい音と共に強烈な臭気が立ちこめる。そして彼女は自らの汚汁を全身に浴び、情けなく体を横たわらせた。僕はその姿を見ながら夢中で性器をしごくのだった。

“ちゃんと口で受け止めるのよ”高貴なる女性様は私の顔の上に跨がり、下腹部へと力を込めた。同時に肛門が盛り上がりゆっくりと開き始める。そしてその奥には待ち焦がれていた黄金の姿。私は大きく口を開けてお迎えの準備を整える。黄金はゆっくりと姿を露わにした。黄土色の健康的なそれはミチミチと音を立てながら迫り出る。私はこの瞬間が堪らなく興奮した。その証拠に私の股間は張り裂けんばかりに硬く屹立している。黄金が1センチ程顔を出した後は早かった。私の口内が一気に黄金で満たされた。苦くて臭くて体が本能的に飲み込むのを拒む。目から溢れる涙は生理的なものなのか感情的なものなのかも分からない。けれど私は確実に高貴なる女性様の黄金に無上の歓びを感じている。本能的な拒否反応を抑え込み、私は黄金を味わった。口内にベットリと絡みつく黄金。一口飲み下し黄金が胃へ収まる。この時、私は高貴なる女性様と一つになれたような思いがして堪らなく幸せを感じるのだ。いただいた黄金は私の宝物。私は時間をかけて、その宝物を味わった。


少しでもスカトロに興味がある人なら、こんなスカトロ体験談を聞くと実際にやってみたくなりますよね。けれどいざ実践してみようと思うと、どんな事から始めれば良いか分からないという人は少なくありません。
スカトロプレイをするとなると事前の準備も必要ですし、注意しなければならない事もあるだけに、ハードルの高いプレイなのは事実。

そこで今回はスカトロプレイをする時の準備と注意点について詳しくまとめてみました!


部屋が汚れないようにする

スカトロを室内で行おうと思うと部屋の汚れ対策を万全に行わなければなりません。

そこで用意しておくべきなのがビニールシートです。

たとえ糞尿を撒き散らしてしまったとしてもシーツや布団、カーペットなどに付着しないようにベッドや床にはビニールシートを敷き養生しておきましょう。

特に浣腸を使ってのスカトロプレイは思った以上に飛び散ってしまう可能性があるのでより注意が必要。大きめのビニールシートでカバーするのが得策です。

できれば百均で売っているような安物のビニールシートなら使った後そのまま捨てられるので便利でしょう。

とはいえ、部屋中をビニールシートで覆うというのは面倒だし何となく興が削がれる、という人もいるかもしれません。
そんな場合は風呂場でスカトロプレイを行うのがオススメ。
風呂場であればもし盛大に汚してしまってもシャワーで洗い流すだけで簡単に掃除が出来るので手間がかかりません。それだけにスカトロプレイだけに集中できるのは嬉しいですよね。

ただし、シャワーで流しきれないウンコをそのまま放置するのはマナー違反。特にラブホなどでは清掃員の負担となってしまうので、ウンコの塊はトイレに流すなどして後で掃除する人の迷惑にならないように心がけましょう。


体調管理を万全にする

スカトロプレイを行うには体調に気を配るのも大切。 というのもウンコには細菌が無数に存在しているので、それを食べたり体に塗ったりするとなると当然体調に影響が出てしまう事も。

特に体の免疫力や抵抗力が弱まっている時にスカトロプレイを行うのは危険。細菌感染のリスクが高くなり、思わぬ病に繋がってしまう場合もあります。
皮膚に傷がある場合も注意が必要。傷口から細菌が入り炎症や化膿を起こしてしまう可能性が高いです。

ウンコを食べたり塗ったりする時は体調を万全にし、体に傷などない状態で臨みましょう。
スカトロマニアの中には抗生物質を準備してプレイの前後に服用しておくという人もいます。ネットで手に入れる事も出来るのでより細菌感染のリスクを減らしたい人は用意しておいてもいいでしょう。

また、ウンコを出す役割を担う人もスカトロプレイを行う際は健康な便を出せるようにしましょう。
体調不良中のウンコの中には体にとって悪い菌が多く潜んでいる可能性が高く、それを受け入れる相手に感染させてしまうリスクが上がるからです。
食糞をするなら特に下痢状態でプレイに臨むのは危険。理想的なのはプレイを行う数日前から健康と食べ物に気をつけ、比較的害の少ないウンコを出せるようにしておく事です。
そのために善玉菌を増やす効果のある納豆やヨーグルトなどの発酵食品を意識的に食べる事をおすすめします。



自身のキャパシティを把握する

スカトロプレイほど理想と現実にギャップのあるプレイはないかもしれません。

初心者がウンコを食べたい塗りたいと思ってもいざ実際にプレイを行うとその強烈な臭いや味、あるいはウンコと触れ合うという倒錯にギブアップしてしまう人は非常に多いのです。
このような状況になると相手をしらけさせてしまい、折角のプレイが台無しになってしまうでしょう。場合によっては相手を怒らせて無理矢理食べさせられるなんて事になる可能性だってあるかもしれません。

そのためにもプレイの前に自分のキャパシティを把握しておく必要があります。
具体的にどうしたらいいのかというと、まずは自分のウンコでセルフスカトロを試してみる事。何かしらの容器に自分のウンコを採取してそれを間近に置いた状態で理想のスカトロプレイを真剣に思い浮かべてみましょう。想像が苦手ならスカトロ系のAVを見るでも構いません。

リアルにウンコの臭いを嗅ぎながら興奮できるか、食糞、塗糞が理想なら、実際に自分のウンコを相手のウンコに見立てて口に入れたり触れたりできるか、を確かめてみてください。
少しでも舐めたり触れたり、興奮に繋がったなら初心者だと伝えつつ実際のスカトロプレイに臨んでも大丈夫でしょう。
その際、相手には“初心者なので舐めるところから始めたい”“ウンコを触らせてほしい”など、自分が実際に出来る範囲を伝えておくと誠実さが伝わるはずです。

けれどもし舐める事も出来ない、指先で触れる事も出来ない、臭いで気持ち悪くなってしまう、といった結果であれば理想と現実にかなりのギャップがあると言っていいでしょう。
しばらくはセルフスカトロを続け、理想と現実を近づける努力をした上で実際のスカトロプレイに臨むといいですね。


スカトロプレイをパートナーに理解してもらう

セルフスカトロを除き、基本的にスカトロプレイはパートナーがいてこそ成立するもの。とはいえ、スカトロに興味のない人間を無理矢理プレイに誘ったり、あるいは騙してスカトロプレイを強要するとなると必ずトラブルに発展するでしょう。

それだけにスカトロプレイを楽しむには、スカトロに理解あるパートナーを見つける事が必要不可欠であり、ある意味最も大切な準備と言えるかもしれません。

そんなスカトロプレイに理解あるパートナーを見つけるなら、スカトロ掲示板やスカトロマニアが集まるコミュニティサイトがおすすめ。

日常生活や恋活アプリといった一般的な出会いの場では募集できないスカトロ愛好者が全国から集結しているので理想のスカトロパートナーと出会える可能性は大。 逆に言えばスカトロ理解者としか出会えないので、普通の出会いを探している人にとってはまず利用価値がありません。心からスカトロに興味のある人だけが使える出会いの場と言えるでしょう。


準備を整えてスカトロプレイを最大限に楽しもう!

スカトロプレイをする際の準備と注意点を紹介させていただきました。やってみたいけれどまだ経験がないという人にとって参考になったでしょうか。

スカトロプレイは事前準備を整えて臨む事でより楽しめるプレイです。今回紹介した内容を参考に万全を期し、スカトロへの一歩を踏み出してみてくださいね!

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

ANAL FUCKER!!

スカトロ コミュの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索