調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜

人間便器飲尿女

調教の前には必ず小便を出しておく。
トイレに行くのではないメス奴隷人間便器で用を足すのだ。

「いつものように口をあけろ。」

「はい。ご主人様。いただきます。」

「こぼさんようにな。」

M女の前でちんぽを出す。
一日中パンツの中で篭っていたチンポ臭が立ち上がってくる。

じょぼじょぼじょぼ

便器女の口めがけてション便を出してやる。
変態M女は必死に口で受け止めている。
かなり素早く飲まなければ俺の小便の勢いには勝てないぞ!このスカトロ女!!

こぼれたション便が服をびちゃびちゃに濡らしている。
ぶるぶるっ!!
ふぅすっきり♪

「きれいにしろ」

「ハイ ご主人様」

俺の尿道、カリの裏にいたるまでベロベロと舐めまわす。
完全な主従関係が無ければ耐えられない行為だ。
しかしこのメス犬は喜んでお掃除フェラをする。
さらにそれを自分の喜びと出来る真性マゾヒストなのだ。

このマゾ女とはSM出会いサイトを通じて出会った。
奉仕する事に喜びを感じるマザーテレサのような変態女だ。
飲尿プレイが住めば本日の変態調教が始まる。
今日は何してやろうかな?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.