調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜

人間便器飲尿女

調教の前には必ず小便を出しておく。
トイレに行くのではないメス奴隷人間便器で用を足すのだ。

「いつものように口をあけろ。」

「はい。ご主人様。いただきます。」

「こぼさんようにな。」

M女の前でちんぽを出す。
一日中パンツの中で篭っていたチンポ臭が立ち上がってくる。

じょぼじょぼじょぼ

便器女の口めがけてション便を出してやる。
変態M女は必死に口で受け止めている。
かなり素早く飲まなければ俺の小便の勢いには勝てないぞ!このスカトロ女!!

こぼれたション便が服をびちゃびちゃに濡らしている。
ぶるぶるっ!!
ふぅすっきり♪

「きれいにしろ」

「ハイ ご主人様」

俺の尿道、カリの裏にいたるまでベロベロと舐めまわす。
完全な主従関係が無ければ耐えられない行為だ。
しかしこのメス犬は喜んでお掃除フェラをする。
さらにそれを自分の喜びと出来る真性マゾヒストなのだ。

このマゾ女とはSM出会いサイトを通じて出会った。
奉仕する事に喜びを感じるマザーテレサのような変態女だ。
飲尿プレイが住めば本日の変態調教が始まる。
今日は何してやろうかな?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.