調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜

人間便器飲尿女

調教の前には必ず小便を出しておく。
トイレに行くのではないメス奴隷人間便器で用を足すのだ。

「いつものように口をあけろ。」

「はい。ご主人様。いただきます。」

「こぼさんようにな。」

M女の前でちんぽを出す。
一日中パンツの中で篭っていたチンポ臭が立ち上がってくる。

じょぼじょぼじょぼ

便器女の口めがけてション便を出してやる。
変態M女は必死に口で受け止めている。
かなり素早く飲まなければ俺の小便の勢いには勝てないぞ!このスカトロ女!!

こぼれたション便が服をびちゃびちゃに濡らしている。
ぶるぶるっ!!
ふぅすっきり♪

「きれいにしろ」

「ハイ ご主人様」

俺の尿道、カリの裏にいたるまでベロベロと舐めまわす。
完全な主従関係が無ければ耐えられない行為だ。
しかしこのメス犬は喜んでお掃除フェラをする。
さらにそれを自分の喜びと出来る真性マゾヒストなのだ。

このマゾ女とはSM出会いサイトを通じて出会った。
奉仕する事に喜びを感じるマザーテレサのような変態女だ。
飲尿プレイが住めば本日の変態調教が始まる。
今日は何してやろうかな?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.