調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

調教の前に人間便器で飲尿させる鬼畜

人間便器飲尿女

調教の前には必ず小便を出しておく。
トイレに行くのではないメス奴隷人間便器で用を足すのだ。

「いつものように口をあけろ。」

「はい。ご主人様。いただきます。」

「こぼさんようにな。」

M女の前でちんぽを出す。
一日中パンツの中で篭っていたチンポ臭が立ち上がってくる。

じょぼじょぼじょぼ

便器女の口めがけてション便を出してやる。
変態M女は必死に口で受け止めている。
かなり素早く飲まなければ俺の小便の勢いには勝てないぞ!このスカトロ女!!

こぼれたション便が服をびちゃびちゃに濡らしている。
ぶるぶるっ!!
ふぅすっきり♪

「きれいにしろ」

「ハイ ご主人様」

俺の尿道、カリの裏にいたるまでベロベロと舐めまわす。
完全な主従関係が無ければ耐えられない行為だ。
しかしこのメス犬は喜んでお掃除フェラをする。
さらにそれを自分の喜びと出来る真性マゾヒストなのだ。

このマゾ女とはSM出会いサイトを通じて出会った。
奉仕する事に喜びを感じるマザーテレサのような変態女だ。
飲尿プレイが住めば本日の変態調教が始まる。
今日は何してやろうかな?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方