【スカトロ初心者向け】疑似ウンコレシピ5 | スカトロ伝説

Analtics

【スカトロ初心者向け】疑似ウンコレシピ5

食糞、塗りたくる、人間便器、スカトロセックス、浣腸プレイなどスカトロを楽しむ内容はたくさんありますが、やってみたくてもなかなか勇気が出ない人もいます。
また、パートナーと一緒にやりたくてもNGの場合もあります。

そんなときに活躍するのが疑似ウンコを使ったスカトロプレイ。

本格派にとっては物足りなく感じてしまうかもしれませんが、新しいスカトロファンを獲得するため、安全にプレイを楽しむためという風に置き換えれば多少は許せる(?)のではないでしょうか。

疑似ウンコレシピ

疑似ウンコはとっても簡単で誰でも作れます。なんといっても材料を揃えて混ぜるだけ!

レシピ1 塗りたくなるスイーツウンコ

チョコレートを基本としたチョコレートウンコを作ります。
チョコレートを湯煎し、小麦粉、食用油を入れて混ぜ合わせます。
量は混ぜながら目分量で十分。お好みの硬さにします。

ポイント:油は多め
チョコレートは冷えると固まる性質があるので、固まらないように油を入れて柔らかいペースト状に保ちます。

あとは
バナナやマシュマロを細かくしたものを混ぜたり、ヨーグルトや生クリームを入れて浣腸液の白を表現をしたり、溶かしバターを使ってウンコ汁を表現したり、入れる物は何でもOK。

レシピ2 定番の味噌ウンコ

赤味噌と八丁味噌を使ってウンコを作ります。
二つの味噌を混ぜると深みのある濃い茶色になります。
そこに食用油を入れて伸ばしやすくします。
コーングリッツを入れるとざらつきをプラスできるのでよりウンコらしくなります。

ポイント:一番ウンコっぽい表現ができるので味噌は大胆に思いっきり使う!理想のウンコになるように混ぜながらそれぞれの量を調整する。

レシピ3 ちょっと硬そうな便秘ウンコ

黒練りごまを使ってウンコを作ります。
練りごまが分離していたらよく混ぜてペースト状にします。
そこに粒入りピーナッツバターと小麦粉、赤味噌を入れます。
程よい硬さと、ちょっと消化不要のピーナッツがいい感じのウンコを表現してくれます。

ポイント:練りごまと味噌のバランスで色を決める。黒い程カチカチウンコっぽくなる。

レシピ4 下痢っぽいカレーウンコ

お腹を下した柔らかいウンコの表現としてカレーウンコを作ります。
カレーを作るレシピと同じようにカレーを作りますが水は少なめのドロドロのルゥをつくります。
そこに小麦粉をプラスして少し固めます。
ビチャビチャ下痢なら小麦粉はいりません。

ポイント:具材は細かく。

レシピ5 触感がリアルなおからウンコ

おからを使ってウンコを作ります。
おから、溶かした味噌、醤油をフライパンか鍋に入れて火にかけます。
混ぜ続けて調味料の量を見ながらお好みの色になったら油を入れてパラパラしたおからをまとめます。

ポイント:ひたすら混ぜる。ほっておくと焦げます。(これはこれで味があっていいかも)

口に入っても安心なのがこの疑似ウンコのメリット

今回のこの疑似ウンコレシピは簡単に手に入る食品で作れるレシピをと考えたものです。
口に入っても塗りたくっても安全なところが、ハードルの高いスカトロプレイを取っつきやすいものにしてくれます。(※食品アレルギーには注意してください)

疑似ウンコは始めやすいだけではなく、リアルでプレイをしようとしても催さなかった時にも使えます。

安全且つ雰囲気を味わうには丁度いいと思うので、興味があったら是非試してみてください。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ コミュの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況