食糞のための健康的なウンコの作り方 | スカトロ伝説

ANALISK

食糞のための健康的なウンコの作り方

黄金を完食するのは一部のマゾの夢でもあります。
そんなマゾを応援するサドもまたマゾが食べやすいようなものを排出できるように頑張っています。

元からスカトロが好きであっても食べるとなればかなり難易度が高いですね。

そんな苦痛を少しでも和らげるための改善策をご紹介していきます。

ウンコはなぜ臭うのか?

食べえるときは美味しい匂いを放っている食事が体の中に入るとなぜ臭いのあるウンコになってしまうのだろうか?
それは腸内細菌の仕業になります。

食べ物が消化吸収されその残りカスが臭うのではなく、体に悪影響とされる菌の増殖により悪臭を放つのです。
主なニオイの原因はインドール、スカトール、硫化水素、メルカプタン、アンモニアといった悪臭群。

また便秘が続くと食べ物の腐敗が進み便の水分が抜けニオイのキツイ酸性腐敗便になります。

ウンコの匂いはお腹の腸内環境を示すものなのです。

体に悪影響とされる菌は悪玉菌

善玉菌である乳酸菌が減少し、悪玉菌が増えると腸内環境が乱れニオイの元をガンガン作っていきます。
悪玉菌はちょっとした生活の歪みで簡単に増えていきます。

暴飲暴食、ジャンクフード、野菜や豆類は取らず油っぽい物、濃い味付けの物ばかり食べてしまう、外食やお弁当ばかりの食生活、食事のほとんどが炭水化物のみetc.わかっていても「つい」「今日だけ」という具合で食の乱れは簡単に起きます。

その他にも、早食いやストレスからも腸内環境は乱れますし、中年以降の年齢によっても悪玉菌が優勢になりやすいと言われています。

何もしなければ何も改善されませんが意識して少し食生活を変えるだけでも環境は変わってきます。
善玉菌を増やしてニオイを抑えることが食べやすいウンチの一歩です。

善玉菌を増やす食事

乳酸菌を増やすためには
・常温もしくはちょっと温めたヨーグルト
・納豆や豆腐などの豆類
・キムチ、味噌、チーズなどの発酵食品
・ごぼう、ほうれん草、ニンジン、ブロッコリーなどの水溶性食物繊維を多く含む食品
を使った食事を心がけることです。

無理をすると続かないので、毎食事の中に1品発酵食品を入れる工夫をするだけで腸内環境の改善が期待できます。
うまく活用できない時は食事のサポートとして整腸剤を飲むのもおすすめです。

食べるってやっぱりキツイ

味はどう頑張ってもまずいです。犬や猫のように人間の味蕾の数を減らすか、何かにウンコを混ぜるかしなければ味が気にならなくなることはないでしょう。何をしてもウンコはウンコなので変えようがありません。
また味は食感でも感じるため粘土のような、むにゅっとしたような…泥のような…どうとも言えない食感も変えるのは難しいです。
変わるとすればお腹の調子によってものすごく柔らかかったり、ものすごく硬かったりしますが、何をどう頑張ってもウンコはウンコです。
食感も味も美味しいと感じることはありません。

食糞できるマゾは何が違うのか?

それはマゾであるからこそできるのです。それに耐えうる精神と深い愛、普通の神経では理解しがたいマゾ魂であるからこそできるのです。
スカ嗜好のマゾにとっての食糞は、適当に出されたウンコではなく、敬愛する主人の体から生み出されたウンコ。まさに“黄金”なわけです。その全てを自分で受け止められる喜びと敬意を持って食べるのです。

神のような存在の主人のものであっても実際には臭いし不味いし食感は最悪ですが、そういったマゾ魂が負を上回り、それらを一切感じなくなるのです。そして口にした瞬間、完食した瞬間幸せに至るのです。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況