【ウンコ】スカトロセックスのリアルな注意点 | スカトロ伝説

スカトロマニア

【ウンコ】スカトロセックスのリアルな注意点

スカトロセックスをしようと思う人は、これまでもこれからも少数派である事だと思います。
ですが、興味本位でもスカトロの世界に踏み出そうとしている人は一定数います。
今回はそんな興味本位の層に向けて、好きが高じてスカトロプレイに挑む際の注意点を紹介。
特にウンコを使ったプレイに関しての注意事項を中心にまとめてみました。

下準備

知っての通りウンコは汚い物です。
ホンモノのガチウンコの中には消化されなかった身体にとって不純物な物だったり黴菌だったりが詰まっています。
そんな物を口に入れたり身体にこすりつけたりするのがスカトロセックス。
下準備と言えばプレイ前にたらふく食事を摂る事だと思われがちですが、そうではありません。
いつも通り食べ物を消化して出したウンチには上記の通り不純物や黴菌が詰まっているので身体にはめちゃくちゃ悪いです。
なので少なくとも口に入れても安全なウンコを出す必要があります。
スカトロ物のAVでも、数日前から食事制限をして食べやすく身体に害の少ないウンコを出すウンコ師が居るほど。
そのウンコ師も腸内の細菌や雑菌、臭いを抑えるために食事制限や薬に頼っています。
この記事ではスカトロに向けて摂るべき食事のメニューや薬品などの紹介は控えますが、下準備をせずスカトロセックス用ではない通常のウンコは身体に悪影響を及ぼす、という事を自覚しましょう。

飲み込んではいけない

スカトロAVで見る、食事制限や薬品によって作られたスカトロ用ウンコでも、飲み込んで胃に入れない方が良いと出演しているウンコ師は言います。
通常のウンコにも1兆個以上の腸内細菌がおり、寄生虫が居れば感染のリスクもあります。
また硬いウンコの場合、租借しても喉で再度凝縮されて詰まらせることがあるそうです。
そうなると窒息して最悪の場合死亡する危険もあります。
実際にスカトロプレイでパートナーのウンコを飲み込んでそのまま窒息死してしまったケースもあるとか無いとか。
初心者の誤飲や酒に酔って行えばこういった事故は高確率で起きてしまいそうですね。

ウンコの味が記憶される

ウンコの味は一般的に苦くてしょっぱい味というのが定説です。
体調のすぐれない時は酸味もするそうです。
そして何よりウンコの臭い風味は脳に記憶され、白いご飯などしっかり味のしない食べ物を租借している時にどことなくウンコの風味がやってくるとのこと。
本当に心の底からウンコの味も臭いも好きな人なら問題なさそうですが、何気ない食事の際、不意にウンコ風味を思い出して気分が悪くなって一生後悔しないようにしたいですね。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況