人工マンコのニューハーフのおもらし | スカトロ伝説

浣腸

人工マンコのニューハーフのおもらし

おもらしやおしっこフェチだから、そういう人のいるコミュニティに入った。
自分のフェチはかなり偏ってて変態だと思ってたけど、こういうコミュでは全然普通。
上には上がいる。
自分なんてまだまだだと思い知らされた。
まぁ、他人は他人、自分は自分、各自の違い、それぞれで楽しめばいい。
って気づくまでに時間はかかったけど、それでも気づいただけエライぞ、自分。

そこのコミュで性癖の似ているニューハーフと知り合った。
ニューハーフって興味本位で話しかけられること多いらしく、冷やかしも多いそうだ。
だけど、興味本位でも本当にプレイしたいなら別に構わないらしい。
元男だけあって性欲強いから、来るもの拒まずらしい。
ということで、俺ともプレイしてもらえた。

朝からトイレに行かないでいてもらって、ホテルで合流した。
いつオモラシしても良いようにペットシーツを敷いておく。
たくさんの飲み物を用意して、ニューハーフに飲みまくってもらう。

ニューハーフってことで、下半身事情がとても気になるので、おもらししたくなるまで話を聞いたり、下半身を見せてもらったりした。
胸は手術でふっくらしている。
下は工事済。
竿も玉も無しで人工マンコを作ったそうだ。
外見は女そのものだ。
今の技術はすごいね。

元亀頭で作られたというクリトリスをつまんだりして、おしっこしたくなるようにしてやる。
そしたら、「あん、、、漏れそう・・・」という。
もっと飲ませたりして、クリをいじっていたら、じわっと濡れたと思ったら、ブシャーとおしっこが出てきた。
生暖かい尿が俺の手をつたう。
おしっこ独特のアンモニア臭もしてくる。
手についたおしっこを舐め、ニューハーフのおまんこを舐めてキレイにしてやる。

おもらし最高だった。
その後、人工マンコも試させてもらった。
女の膣とはまた違った感覚で気持ちがいい。
ニューハーフにもハマりそうだ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況