出会いを経てわかる失禁と脱糞の素晴らしさ | スカトロ伝説

おしめり遊戯

出会いを経てわかる失禁と脱糞の素晴らしさ

恋愛の喜びは自分一人で孤独に暮らしているだけでは実感できません。
それと同じようにSM調教やSMプレイの楽しみ、喜びもまた誰かと共有しなければ実感できないことが多いものです。

特にSMプレイの中でもかなりマニアックなものとされているスカトロプレイを楽しむためには、ただ一人でそれを実践するよりも、同じようにそれを楽しめる相手と共にプレイを楽しんだ方がはるかに深く楽しめます。
実際その喜びとはどの程度のものなのか、今回ここでは出会いを経てわかる失禁と脱糞の素晴らしさを解説し、多くの人にスカトロプレイの良さを理解してもらいたいと思います。

観察するパートナーが居る場合の失禁プレイ

いわゆる失禁プレイと呼ばれるものは、やろうと思えば自分一人でもどこでも楽しめるものだと思います。
たとえば人通りの多いところや公の場であっても、オムツを穿いて誰にも異常を感じさせないのであれば、失禁プレイは楽しみやすいかもしれません。

また、まったく人が通らない深夜の公園や空き地などで野ションをするだけでも、それを失禁プレイと捉えて楽しむことも可能でしょう。
要はおしっこをどこでも良いから意識して漏らしてみるということが、誰でも比較的簡単にできる失禁プレイの定番方法ではないかと思います。

しかし、ここで問題になってくるのは、その意識して行う小便や大便の排せつは、果たして厳密に言って失禁プレイと呼ぶことができるのか?ということです。
失禁というのはいわば無意識にどうしても仕方なく漏らしてしまうことを言うのであって、それを意図的に行えば失禁プレイとしては台無しだと考える人も多いようです。

そこで人によっては限界まで排泄を我慢した上でお漏らしプレイを楽しんだりするそうですが、そのようなことをしていると我慢をしすぎて思考力が低下し、最悪の場合は周囲にプレイがバレるような失態を犯してしまうかもしれません。
人前で失禁をしてしまう恥ずかしさは、失禁プレイを好む男女にとってはご褒美みたいなものだとは思いますが、そのせいで全く無関係の第三者に迷惑をかけるのは絶対にしてはいけないことです。

となってここで役立つことになるものが、いわゆるスカトロパートナーであり、彼らがそばに居れば失禁プレイの興奮も安全性も飛躍的に向上します。
まずオムツを使って隠れて人通りの多い場所で行う失禁プレイの最中に、その内情と経緯を知った上でずっと観察してくれるパートナーが居ることは、失禁プレイの興奮を高めてくれるのは想像しやすいことでしょう。

また、失禁プレイに付いて回りがちな様々なトラブルを事前に回避したり、上手く処理するためにもパートナーの存在はとても大きな意味を持つと思います。
このようにスカトロプレイの中でも失禁プレイを本気で楽しむ場合には、スカトロパートナーとの出会いと協力はとても重要になるのだということは覚えておいて損はないでしょう。

脱糞プレイを充実させる浣腸責め

限界まで我慢した後で大便を沢山排泄する悦びを、脱糞プレイに魅了された人々は皆理解しているところだと思います。
ですから実際に脱糞プレイを楽しんでいる人の中には、たとえば沢山の食事を取ったり、あえて水分をあまり摂らずに便秘を起こし、その後で脱糞を楽しむような人も居るようです。

しかし排便を無理に我慢することは、たとえそれがプレイの快感を高めるためとはいえども、とても危険なことだと理解しておく必要があるでしょう。
むしろそのように排便を我慢するのではなく、むしろ浣腸などで腸内から全ての汚物を排せつしていくことにこそ悦びを感じるべきではないでしょうか。

そしてそのために必要な浣腸プレイ、浣腸責めなどなどは個人が一人で行うには不便であると考えます。
実際、本格的な腸内洗浄が楽しめる施設などにいくと、ちゃんとゴム手袋を着けた人が丁寧に専用の機械を使って腸内に浣腸液を注入してくれるなどするものです。

ですから自分一人で行うイチジク浣腸などとは比べ物にならないくらいの快楽を、パートナーさえ居れば浣腸プレイで楽しめるのです。
もちろんその浣腸を終えたあとでおしがまプレイなどの我慢プレイを楽しんだあとで脱糞すれば、より強い快楽が味わえることになるでしょう。

このように脱糞プレイをより深く気持ちよく味わうために必要な浣腸責め、浣腸プレイを上手く行ってくれるという点で、スカトロパートナーとの出会いは欠かせない重要な事柄だと言えるでしょう。
スカトロSMパートナーとの出会いで実感できる失禁と脱糞の素晴らしさは、このように実はかなり豊富で深いものなので、スカトロプレイに興味がある男女諸君はぜひともスカトロ専門サイトで出会い探しに挑戦していって欲しいと思います。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.