「聖水プレイのまとめ」スムーズにプレイをするために知っておきたいこと | スカトロ伝説

スカトロ

「聖水プレイのまとめ」スムーズにプレイをするために知っておきたいこと

聖水プレイ

聖水プレイの楽しみと言ったら、女性のアソコからおしっこが出てくるところを観察できることだと思います。割れ目を下から覗いておしっこがジョボジョボ出てくる。
好きな女性、好きな女王様のおしっこなら飲めるという変態マゾ男性もいるだろうし、M女を辱しめる調教として行われることも多いです。

排泄物ということでスカトロのジャンルに入りますが、黄金(うんこ)とは違って、聖水プレイは女性も受け入れやすい内容としてけっこう多く行われているプレイのひとつです。

そんな聖水プレイについてもう少し詳しく見ていきましょう。

おしっこをスムーズに出すにはコーヒーやお茶、水など利尿作用が高い飲み物をがぶ飲みするのは当然ながらやっていると思います。

おしっこの成分のうち90%は水分ですが、食べたもの、飲んだもの、その時の体調によっておしっこが変わってきます。

放尿プレイの基本

放尿プレイをする時はおしっこを出す側が事前に多くの水分補給をしておしっこを貯めておきます。
主に利尿作用の高いコーヒーやお茶、水などがほとんどです。特に決まりはないのでスポーツドリングでもジュースでもお酒でもいいと思いますがおしっこの成分が変わってきますので、人にぶっかけるプレイをする予定ならニオイや味がしないお茶や水がベストです。

摂取別おしっこの特徴

コーヒーを飲めばコーヒーがほんのり薫るおしっこが出ます。
お酒を大量に飲めば酒臭いおしっこが出ます。肝臓で分解しきれなかった成分がそのまま尿となって排出されるからです。
ビタミン剤を飲めばおしっこは黄色くなります。
肉や炭水化物などを多く摂取した場合は若干臭い重たいおしっこが出ます。
病気や体の不調がある時はアンモニア臭がキツかったり、泡立つおしっこだったり何かしらいつもとは違うおしっこが出ます。
濁ったおしっこが出る場合は雑菌が多く混じっています。(一時的に暴飲暴食時にも見られます)

1人で出せる量は限られている

どれだけたくさんの水分を摂取たと言ってもおしっこをすぐに出だすことは難しいと思います。また大量に水分を取ったり、出すのを我慢したりとお腹に負担がかかるプレイでもあります。
普通成人の1回のおしっこの量は200~400mLdで、排尿感覚は2~4時間に1回です。排尿時間も20~30秒ぐらいなので、すぐ終わります。もたもたしてたらもたついている間に終了します。そしたらまた最短2時間は待たないといけません。
複数でプレイしているなら別ですが、ぶっかけられたい、飲みたい、拝みたいというように貴重な瞬間どうしたいのか決めて聖水プレイを楽しみましょう。

聖水プレイの注意点

おしっこには成分は90%が水分で、その他老廃物を含みます。また微生物も含まれています。微生物については排尿した後、外の微生物も加わりさらに増えます。
「飲尿健康法」なるものが昔ありましたが、おしっこは飲むのには適していません。身体や口内に浴びる程度なら問題ないと思いますが、グラスに注いで飲んだり、ましてや時間の経ったおしっこは飲むものではありません。

また、何かしらの病気にかかっている人のおしっこも当然飲尿は控えてください。安全ではありません。

おわりに

聖水プレイはおしっこを出す方もそれを受ける方もとても大変なプレイだと思います。おしっこをする側は出したい時に出せるか、おしっこの状態(ニオイや量)は大丈夫か。おしっこを受ける側はかけられる・飲むなどの精神面がクリアできるかというように、難易度的には高くはないですがそんなプレイができる間柄だという主従関係がちゃんとしていなければ苦しいです。

聖水プレイを全力で楽しむために相手との絆を深め聖水プレイの知識も身に着けプレイを進めていきたいですね。

カテゴリ:スカトロ出会い体験談

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.