M男とスカトロプレイは楽しいな | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

M男とスカトロプレイは楽しいな

M男とスカトロプレイをするって決めたら、しばらく野菜中心の生活になる。
元から野菜好きで肉嫌いだから、あんまり変わらないんだけどね(笑)

お肉でできたうんちの方が匂いが強烈で好きっていうM男もいるから、一概に言えないけど。
食糞させるなら、野菜メインの黄金の方がいいよ。

M男と会う時に便意が起こりやすいように、昼の時間帯に会う。
私はだいたい朝から昼間にうんこ出やすいんだ。
昼間っから何やってるんだろう?って思うけど。
楽しいことだからだいじょうぶ!!

M男がラブホに先に入って、ビニールシートを敷き詰めたりして準備しててくれる。
スカトロマニアだから手際が大変よろしい。
スムーズにできるのっていいよね。
そういう心遣いがこっちもちゃんとやってあげなきゃ!って気持ちに繋がる。

「今日はよろしくお願いします。」
普段は部下に偉そうにしてるらしいけど、私の前ではおとなしい。

穴の開いた専用の椅子に私が座って、その下にM男が口を開けて寝転がっている。
冷たい物飲んだりして便意を催したから、うんこを出す。
M男の口からはあっという間にはみ出して顔に黄金が山盛りになっている。
恥ずかしいけども、そういうの受け入れてくれるM男がかわいい。

「たくさん出たよ!いっぱい食べてね!」
M男の口がもごもご動いて、少しずつ黄金食べてるのが分かる。
うんこを手に取り、M男の体にも塗りたくっていく。
ペニスにもうんこまみれにして手コキしてあげる。

気持ち悪いくらいにクサイけど、気持ちいい。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況