【クッソパッド】おしっこ料理【作ってみよう】 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

【クッソパッド】おしっこ料理【作ってみよう】

アナルセックス

うんこ料理の次はおしっこ料理に挑戦してみましょう!
うんこ料理はその香しい臭いとともにこの世の物とは思えない美味たる料理でしたね。
全てを無駄にしないエコな料理として今回はおしっこも使います。

どれだけか昔には「朝一のおしっこは健康にいいから飲んでも問題ありません」のようなコメントをテレビで見たのを思い出しました。そこからヒントを得て今回のおしっこ料理を考えてみました。

うんこよりも簡単でなんにでも活用できるおしっこ料理を是非お楽しみください!

朝一のおしっこで作る栄養たっぷりスムージー

どんなに忙しい朝でも朝ごはんを忘れてはいけません。今は水もしくは牛乳などに溶くだけで美味しいスムージーが作れますよね。時間がある方ならジューサーなどを使って野菜やフルーツを自分好みの味で作る人も多いはず。
そこで加える水分の一部を朝一の取れたておしっこで作ります。朝一のおしっこはいろんな成分が混ざり濃い黄色いおしっこが出ると思います。そんな濃厚なおしっこを使ってスムージーを作ります。
ちょっぴりツンとくる酸味を感じながらおしっこスムージーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
嗅覚を刺激しながら、しかし味覚は野菜やフルーツの味。自分だけのスペシャルドリンクです。

汁物の隠し味はおしっこ

前回でもありました、うんこカレーの隠し味におしっこを使うも良し。同じ液体同士、シチューやみそ汁、スープ、なんにでも使うことが出来ます。
おススメはうんこカレーと案外行ける雑炊です。
スカトロ愛好家にとってうんことおしっこを一緒に食せるなんてこの上ない極上の幸せ♪うんこが強いのでおしっこが消え気味になりますが、普段のカレー同様、水を入れて煮立たせるときに水の一部をおしっこに変えます。おしっこは単なる“水”ではありませんので隠し味としては最高です。
また、雑炊は胃にも優しい料理。雑炊はお粥とは違い旨みを出すためにダシの存在は必要不可欠。そこでおしっこを投入します。よりおしっこの味を感じたい場合はご飯で雑炊を作るのではなく、米を炊くところから作ります。鍋に米とおしっこを入れ弱火でじっくり炊いて雑炊にします。ふたを開けたとき蒸気とともにふわっと立ち上がるおしっこのかおりを感じながら野菜たっぷりの雑炊をお楽しみください。

だし巻おしっこ

だし(おしっこ)を存分に生かせる料理と言ったらだし巻卵ですね。素材の味を生かし、ほんのりだしを効かす。子供から大人まで好きな人が多い料理であり、お弁当の入れてほしいおかずでは常に上位にいる存在。だし巻きおしっこは大人中の大人だけが食すことを許された超大人の食べ物。だしの他、醤油、白だし、少しの砂糖と塩で味を調えて手早く作りましょう。大根のすりおろしを添えれば晩酌にもいいですね。

おしっこアフォガート

おしっこはご飯メニューのみならずデザートでも活躍します。アフォガードというスイーツをご存知でしょうか?アイスクリームにホットコーヒーなどの飲料をかけて食べるイタリアのデザートです。冷たいアイスクリームに暖かいコーヒーを加えるとそのカフェオレにも似た味わいと冷たさと温かさの融合が絶妙に美味しいスイーツです。
おしっこアフォガートの作り方は簡単。器に盛ったアイスクリームにおしっこをかけるだけ!ビックリするぐらい簡単にできますね。おしっこは直かけもダイナミックで楽しいですが、おしっこを器にとり実際のスイーツのごとくそっと流し入れてアイスが溶ける様や混じり合う様を見るのも楽しいです。

このようにおしっこひとつで一食分作れてしまいました。

おわりに

実際におしっこを使って料理を作るということはできないわけではないですが処理をしていない尿をそのまま使うことはあまりオススメはしません。
よく、遭難や災害などで飢えをしのぐのに自分の尿を飲んだという話しを聞いたり、宇宙では自分の尿を処理して飲料水に変換するというのは聞きますが、それは特別な状態や特別な処理をして飲尿しているのであって自分の尿であっても本来は飲むものではありません。尿は無菌だという人もいますが実際にはバクテリアなど微生物が存在しています。その人の健康状態によっても尿の成分も変わってきます。何かしらの病気にかかっている人なら尚更尿に含まれる微生物が多いです。そういったこともあり一般の人が安易に実際のうんこやおしっこを使った料理を作って食べることがありませんように。
SMプレイで飲尿する人もいますが、あれは特殊です。たくさん飲んでいたとしても日常ではないです。だいたいはガバガバ飲んでいるわけではなくゴボゴボっと口からあふれ出しているのです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.