女王様の黄金の残り香 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

女王様の黄金の残り香

大半の人はうんこをするのに、うんこの話をするのはあまり良い顔をされないという矛盾。
だけど、同士が集まるコミュニティではこれでもか!というほど、黄金の話がされている。
日頃、言えない鬱憤があるから、必要以上に話してしまうんだよね。

女王様の黄金を想像しただけでも動悸が激しくなるのに、本物に会えるとなると失神してしまうだろう。
そう思っていたから、女王様とお話したり、ちょっとしたメール調教だけで満足していた。
だけど、女王様からも促されて、実際に会うことになったんだ。

お互いに目印をつけてたから、すぐに分かった。
写真詐欺ってほどでもなく、なかなかの美人さんで嬉しい。

ホテルに行って、でも女王様が恥ずかしいっていうから、僕はアイマスクを付けられた。
女王様が黄金をした後、僕に塗りたくり、口の中に詰め込んできた。
ニオイと味を焼き付けようと必死で無我夢中だった。
とても良い匂いでおいしく食べたけども、全部は食べきれなかった。
ごめんなさい。

それでもいっぱい食べたってことで褒めてくれた。
優しい女王様で良かった。
うんこまみれだったからお風呂で洗ってもらったけど、完全にニオイが消えることはなかった。
残り香を楽しみながら帰路につけて幸せだった。

本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまって、全部本当だったのかと不安になったけど、強烈な残り香が現実だったと教えてくれている。
また黄金をいただきたいと思った。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.