アナルローズ・ローズバッドとは? | スカトロ伝説

ANALISK

アナルローズ・ローズバッドとは?

アナルローズ

薔薇の一種のような名前ですが、植物ではなく、肛門から飛び出た直腸が赤く薔薇のようにキレイに咲いて見えることからつけられました。
一種の脱肛状態です。

最近はアナルローズと言う事が多く、昔はローズバッド(薔薇のつぼみ)と言う事が多かったようです。
言葉は進化していく例ですね。

普通のアナル拡張やアナルセックスではなりませんが、激しくしたり、吸引したりすると脱肛してしまいます。

マニアにはこのアナルローズがとても人気です。
一時的な脱肛状態は問題ありませんが、戻してもなかなか戻らない、すぐに脱肛状態になってしまうようであれば病院に行きましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況