アナルローズ・ローズバッドとは? | スカトロ伝説

浣腸

アナルローズ・ローズバッドとは?

アナルローズ

薔薇の一種のような名前ですが、植物ではなく、肛門から飛び出た直腸が赤く薔薇のようにキレイに咲いて見えることからつけられました。
一種の脱肛状態です。

最近はアナルローズと言う事が多く、昔はローズバッド(薔薇のつぼみ)と言う事が多かったようです。
言葉は進化していく例ですね。

普通のアナル拡張やアナルセックスではなりませんが、激しくしたり、吸引したりすると脱肛してしまいます。

マニアにはこのアナルローズがとても人気です。
一時的な脱肛状態は問題ありませんが、戻してもなかなか戻らない、すぐに脱肛状態になってしまうようであれば病院に行きましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.