宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情 | スカトロ伝説

Analtics

宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情

ウンコ

エイプリルフールネタかと思うニュースを見つけました。

ウンコは最強の宇宙食!? NASAはガチで人間の排泄物を食品に変える研究をしている!!

フェイクニュースではなく、実際に研究しているようです。
まだまだ実験段階で食べられるレベルにも達してないようです。
ただおしっこはろ過などで精製して飲用水にしているそうです。

しかし、食糞したい人たちにとっては朗報なんでしょうか?

食糞したい人はあのウンコのニオイや食感そのままを味わいたい人が多いでしょう。
食べやすくなるのはありがたいことですが、それはウンコじゃないものになっています。

それでも、普通の人がうんこを食べることになるかもしれないこの研究はとてもロマンがありますね。
世界的に人口爆発で食糧難も視野にいれないといけない時代になってきているので、なんでも食べようとする人類は面白いですね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況