宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情 | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情

ウンコ

エイプリルフールネタかと思うニュースを見つけました。

ウンコは最強の宇宙食!? NASAはガチで人間の排泄物を食品に変える研究をしている!!

フェイクニュースではなく、実際に研究しているようです。
まだまだ実験段階で食べられるレベルにも達してないようです。
ただおしっこはろ過などで精製して飲用水にしているそうです。

しかし、食糞したい人たちにとっては朗報なんでしょうか?

食糞したい人はあのウンコのニオイや食感そのままを味わいたい人が多いでしょう。
食べやすくなるのはありがたいことですが、それはウンコじゃないものになっています。

それでも、普通の人がうんこを食べることになるかもしれないこの研究はとてもロマンがありますね。
世界的に人口爆発で食糧難も視野にいれないといけない時代になってきているので、なんでも食べようとする人類は面白いですね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.