宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情

ウンコ

エイプリルフールネタかと思うニュースを見つけました。

ウンコは最強の宇宙食!? NASAはガチで人間の排泄物を食品に変える研究をしている!!

フェイクニュースではなく、実際に研究しているようです。
まだまだ実験段階で食べられるレベルにも達してないようです。
ただおしっこはろ過などで精製して飲用水にしているそうです。

しかし、食糞したい人たちにとっては朗報なんでしょうか?

食糞したい人はあのウンコのニオイや食感そのままを味わいたい人が多いでしょう。
食べやすくなるのはありがたいことですが、それはウンコじゃないものになっています。

それでも、普通の人がうんこを食べることになるかもしれないこの研究はとてもロマンがありますね。
世界的に人口爆発で食糧難も視野にいれないといけない時代になってきているので、なんでも食べようとする人類は面白いですね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.