宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情 | スカトロ伝説

ANALISK

宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情

ウンコ

エイプリルフールネタかと思うニュースを見つけました。

ウンコは最強の宇宙食!? NASAはガチで人間の排泄物を食品に変える研究をしている!!

フェイクニュースではなく、実際に研究しているようです。
まだまだ実験段階で食べられるレベルにも達してないようです。
ただおしっこはろ過などで精製して飲用水にしているそうです。

しかし、食糞したい人たちにとっては朗報なんでしょうか?

食糞したい人はあのウンコのニオイや食感そのままを味わいたい人が多いでしょう。
食べやすくなるのはありがたいことですが、それはウンコじゃないものになっています。

それでも、普通の人がうんこを食べることになるかもしれないこの研究はとてもロマンがありますね。
世界的に人口爆発で食糧難も視野にいれないといけない時代になってきているので、なんでも食べようとする人類は面白いですね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況