うんこやおしっこの管理をするうんこボタンを使おう! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

うんこやおしっこの管理をするうんこボタンを使おう!

うんこボタン

様々な便利グッズが日々、登場し、大ヒットを生むものもあれば、陽の目を見ずに消えていくものもあります。
そんな便利グッズの一つ、うんこボタン
スカトロジストのためのグッズ……ではありません。

何をするものかというと、赤ちゃんの排便・排尿の管理をするアプリなんだそうです。
オムツ替えのタイミングでうんこボタンを押し、後でアプリでその時の状況を書き込んだり、確認ができます。
うんこやおしっこ以外のことも書き込んで、赤ちゃんの健康管理ができます。
後で記録しようと思っても忘れてしまうことも多いです。
このボタンがあれば、うんこをしたことだけは記録されるので、後から詳細を書き込めるのでとても便利です。

でも、使用例をみると、各個人で項目を変更して何かを記録するためにも使えばいいようです。
アイデア次第で様々な使い方ができます。

とはいえ、うんこボタンというネーミングからして、スカトロジストとしてはそのままうんこおしっこの記録をつけたいものです。
自分の健康管理のため、M奴隷の排泄管理のため、S女の聖水黄金の記録のためなど、使用方法はいくらでも考えられますね。
書き込んだものはネット上で公開もできます。
ご主人様と奴隷とで共有してもいいですね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況