うんこやおしっこの管理をするうんこボタンを使おう! | スカトロ伝説

浣腸

うんこやおしっこの管理をするうんこボタンを使おう!

うんこボタン

様々な便利グッズが日々、登場し、大ヒットを生むものもあれば、陽の目を見ずに消えていくものもあります。
そんな便利グッズの一つ、うんこボタン
スカトロジストのためのグッズ……ではありません。

何をするものかというと、赤ちゃんの排便・排尿の管理をするアプリなんだそうです。
オムツ替えのタイミングでうんこボタンを押し、後でアプリでその時の状況を書き込んだり、確認ができます。
うんこやおしっこ以外のことも書き込んで、赤ちゃんの健康管理ができます。
後で記録しようと思っても忘れてしまうことも多いです。
このボタンがあれば、うんこをしたことだけは記録されるので、後から詳細を書き込めるのでとても便利です。

でも、使用例をみると、各個人で項目を変更して何かを記録するためにも使えばいいようです。
アイデア次第で様々な使い方ができます。

とはいえ、うんこボタンというネーミングからして、スカトロジストとしてはそのままうんこおしっこの記録をつけたいものです。
自分の健康管理のため、M奴隷の排泄管理のため、S女の聖水黄金の記録のためなど、使用方法はいくらでも考えられますね。
書き込んだものはネット上で公開もできます。
ご主人様と奴隷とで共有してもいいですね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ コミュの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索