うんこやおしっこの管理をするうんこボタンを使おう! | スカトロ伝説

おしめり遊戯

うんこやおしっこの管理をするうんこボタンを使おう!

うんこボタン

様々な便利グッズが日々、登場し、大ヒットを生むものもあれば、陽の目を見ずに消えていくものもあります。
そんな便利グッズの一つ、うんこボタン
スカトロジストのためのグッズ……ではありません。

何をするものかというと、赤ちゃんの排便・排尿の管理をするアプリなんだそうです。
オムツ替えのタイミングでうんこボタンを押し、後でアプリでその時の状況を書き込んだり、確認ができます。
うんこやおしっこ以外のことも書き込んで、赤ちゃんの健康管理ができます。
後で記録しようと思っても忘れてしまうことも多いです。
このボタンがあれば、うんこをしたことだけは記録されるので、後から詳細を書き込めるのでとても便利です。

でも、使用例をみると、各個人で項目を変更して何かを記録するためにも使えばいいようです。
アイデア次第で様々な使い方ができます。

とはいえ、うんこボタンというネーミングからして、スカトロジストとしてはそのままうんこおしっこの記録をつけたいものです。
自分の健康管理のため、M奴隷の排泄管理のため、S女の聖水黄金の記録のためなど、使用方法はいくらでも考えられますね。
書き込んだものはネット上で公開もできます。
ご主人様と奴隷とで共有してもいいですね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況