温泉浣腸・アナル放尿とは? | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

温泉浣腸・アナル放尿とは?

温泉浣腸

温泉浣腸とはアナルにペニスを入れてアナル内に排尿することです。
アナル放尿ともいいます。
どうして温泉浣腸というのかは不明です。

性質上、コンドームをすることができないので、ペニスに雑菌などが入ったり感染症にかかる可能性が高いです。
温泉浣腸をする前に通常の浣腸をして腸内洗浄をしておくなどの準備をするといいかもしれませんが、温泉浣腸というネーミングなのに浣腸としての効果はほとんどない状態になります。

また、勃起時に排尿することは難しいので、思うほど簡単ではありません。
半勃起状態でアナルに挿入し放尿できるよう練習するか、寝起きの朝勃ちと尿意を利用すると良いでしょう。

浣腸としての効果はあまり高くありませんが、大便が出るところに尿を入れるという行為自体に興奮します。

浣腸は受け手の方の体調によってはしてはいけない時もあります。
お互いに同意の上でお楽しみください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ コミュの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索