温泉浣腸・アナル放尿とは? | スカトロ伝説

浣腸

温泉浣腸・アナル放尿とは?

温泉浣腸

温泉浣腸とはアナルにペニスを入れてアナル内に排尿することです。
アナル放尿ともいいます。
どうして温泉浣腸というのかは不明です。

性質上、コンドームをすることができないので、ペニスに雑菌などが入ったり感染症にかかる可能性が高いです。
温泉浣腸をする前に通常の浣腸をして腸内洗浄をしておくなどの準備をするといいかもしれませんが、温泉浣腸というネーミングなのに浣腸としての効果はほとんどない状態になります。

また、勃起時に排尿することは難しいので、思うほど簡単ではありません。
半勃起状態でアナルに挿入し放尿できるよう練習するか、寝起きの朝勃ちと尿意を利用すると良いでしょう。

浣腸としての効果はあまり高くありませんが、大便が出るところに尿を入れるという行為自体に興奮します。

浣腸は受け手の方の体調によってはしてはいけない時もあります。
お互いに同意の上でお楽しみください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況