温泉浣腸・アナル放尿とは? | スカトロ伝説

スカトロ

温泉浣腸・アナル放尿とは?

温泉浣腸

温泉浣腸とはアナルにペニスを入れてアナル内に排尿することです。
アナル放尿ともいいます。
どうして温泉浣腸というのかは不明です。

性質上、コンドームをすることができないので、ペニスに雑菌などが入ったり感染症にかかる可能性が高いです。
温泉浣腸をする前に通常の浣腸をして腸内洗浄をしておくなどの準備をするといいかもしれませんが、温泉浣腸というネーミングなのに浣腸としての効果はほとんどない状態になります。

また、勃起時に排尿することは難しいので、思うほど簡単ではありません。
半勃起状態でアナルに挿入し放尿できるよう練習するか、寝起きの朝勃ちと尿意を利用すると良いでしょう。

浣腸としての効果はあまり高くありませんが、大便が出るところに尿を入れるという行為自体に興奮します。

浣腸は受け手の方の体調によってはしてはいけない時もあります。
お互いに同意の上でお楽しみください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.