温泉浣腸・アナル放尿とは? | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

温泉浣腸・アナル放尿とは?

温泉浣腸

温泉浣腸とはアナルにペニスを入れてアナル内に排尿することです。
アナル放尿ともいいます。
どうして温泉浣腸というのかは不明です。

性質上、コンドームをすることができないので、ペニスに雑菌などが入ったり感染症にかかる可能性が高いです。
温泉浣腸をする前に通常の浣腸をして腸内洗浄をしておくなどの準備をするといいかもしれませんが、温泉浣腸というネーミングなのに浣腸としての効果はほとんどない状態になります。

また、勃起時に排尿することは難しいので、思うほど簡単ではありません。
半勃起状態でアナルに挿入し放尿できるよう練習するか、寝起きの朝勃ちと尿意を利用すると良いでしょう。

浣腸としての効果はあまり高くありませんが、大便が出るところに尿を入れるという行為自体に興奮します。

浣腸は受け手の方の体調によってはしてはいけない時もあります。
お互いに同意の上でお楽しみください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況