若者のオムツ離れは深刻か? | スカトロ伝説

スカトロマニア

若者のオムツ離れは深刻か?

オムツフェチ

様々な若者の○○離れが問題となっていますが、オムツに関してはおむつ離れしない人たちが増えているようです。
昔と比べて、トイレトレーニングを急いでやる必要はない、個人個人の成長に合わせてやるという意識に変化してきたことに加え、大きいサイズの紙おむつが充実してきているからのようです。

また、介護用にと高齢者が主なターゲットですが、成人用のオムツの市場は拡大する一方です。
少子化な分、赤ちゃん用のオムツの方が減っているのではないでしょうか?

若者のおむつ離れは心配せずとも拡大しないようですね。
むしろ一億総おむつ時代の到来も近いかもしれません。

そして、もしかしたらオムツデートが普通の時代がきてしまうかもしれません。
このようなマニアックな性的嗜好が標準になってしまったら、格段羞恥をあおられなくなるので性的嗜好ではなくなってしまうかもしれません。
それは大問題です。

このままではオムツフェチという文化が廃れてしまうでしょう。
どうにかしてオムツ、おもらし、おねしょ、スカトロ嗜好を守っていかねばなりません。
皆さん、良い案があればどんどん実践していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況