若者のオムツ離れは深刻か? | スカトロ伝説

スカ to ROSE

若者のオムツ離れは深刻か?

オムツフェチ

様々な若者の○○離れが問題となっていますが、オムツに関してはおむつ離れしない人たちが増えているようです。
昔と比べて、トイレトレーニングを急いでやる必要はない、個人個人の成長に合わせてやるという意識に変化してきたことに加え、大きいサイズの紙おむつが充実してきているからのようです。

また、介護用にと高齢者が主なターゲットですが、成人用のオムツの市場は拡大する一方です。
少子化な分、赤ちゃん用のオムツの方が減っているのではないでしょうか?

若者のおむつ離れは心配せずとも拡大しないようですね。
むしろ一億総おむつ時代の到来も近いかもしれません。

そして、もしかしたらオムツデートが普通の時代がきてしまうかもしれません。
このようなマニアックな性的嗜好が標準になってしまったら、格段羞恥をあおられなくなるので性的嗜好ではなくなってしまうかもしれません。
それは大問題です。

このままではオムツフェチという文化が廃れてしまうでしょう。
どうにかしてオムツ、おもらし、おねしょ、スカトロ嗜好を守っていかねばなりません。
皆さん、良い案があればどんどん実践していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況