若者のオムツ離れは深刻か? | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

若者のオムツ離れは深刻か?

オムツフェチ

様々な若者の○○離れが問題となっていますが、オムツに関してはおむつ離れしない人たちが増えているようです。
昔と比べて、トイレトレーニングを急いでやる必要はない、個人個人の成長に合わせてやるという意識に変化してきたことに加え、大きいサイズの紙おむつが充実してきているからのようです。

また、介護用にと高齢者が主なターゲットですが、成人用のオムツの市場は拡大する一方です。
少子化な分、赤ちゃん用のオムツの方が減っているのではないでしょうか?

若者のおむつ離れは心配せずとも拡大しないようですね。
むしろ一億総おむつ時代の到来も近いかもしれません。

そして、もしかしたらオムツデートが普通の時代がきてしまうかもしれません。
このようなマニアックな性的嗜好が標準になってしまったら、格段羞恥をあおられなくなるので性的嗜好ではなくなってしまうかもしれません。
それは大問題です。

このままではオムツフェチという文化が廃れてしまうでしょう。
どうにかしてオムツ、おもらし、おねしょ、スカトロ嗜好を守っていかねばなりません。
皆さん、良い案があればどんどん実践していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況