若者のオムツ離れは深刻か? | スカトロ伝説

浣腸

若者のオムツ離れは深刻か?

オムツフェチ

様々な若者の○○離れが問題となっていますが、オムツに関してはおむつ離れしない人たちが増えているようです。
昔と比べて、トイレトレーニングを急いでやる必要はない、個人個人の成長に合わせてやるという意識に変化してきたことに加え、大きいサイズの紙おむつが充実してきているからのようです。

また、介護用にと高齢者が主なターゲットですが、成人用のオムツの市場は拡大する一方です。
少子化な分、赤ちゃん用のオムツの方が減っているのではないでしょうか?

若者のおむつ離れは心配せずとも拡大しないようですね。
むしろ一億総おむつ時代の到来も近いかもしれません。

そして、もしかしたらオムツデートが普通の時代がきてしまうかもしれません。
このようなマニアックな性的嗜好が標準になってしまったら、格段羞恥をあおられなくなるので性的嗜好ではなくなってしまうかもしれません。
それは大問題です。

このままではオムツフェチという文化が廃れてしまうでしょう。
どうにかしてオムツ、おもらし、おねしょ、スカトロ嗜好を守っていかねばなりません。
皆さん、良い案があればどんどん実践していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況