水着でうんこオモラシに目覚めてからスカトロにはまった | スカトロ伝説

スカトロマニア

水着でうんこオモラシに目覚めてからスカトロにはまった

着衣スカトロ

夏の思い出といえば、小学生の時好きだった女の子がプールの時間にお腹壊したらしく、トイレに行く間もなく下痢うんちを漏らしたことだ。
それからだと思う。
スカトロに目覚めたのは。

そんなことがあったにも関わらず、意外とみんな優しくてからかったりしないいいクラスだったな。
だから俺みたいなキモい奴でもなんとか受け入れてもらえてた。

今はネットのスカトロ出会いを使ってるから、キモいかどうかよりもスカトロが好きかどうか、性格的に合うかどうかが重要だ。
ありがたいことに何度かM女と会ってスカトロプレイをしている。

そして、目覚めたきっかけがきっかけだから、水着でスカトロするのが好きだ。
水着の隙間から漏れ出るウンコがいい。
漏れる前にはウンコでもりあがる水着のクロッチ部分。
汚れが染み出て、ついに隙間から大便が溢れてくる。
その様子をじっくりと見たい。

着衣スカトロ好きも多いからやってくれるM女は多い。
下着や水着代を出してやればさらに好印象を与えられる。
浣腸したり、しなくても自然便でもどちらでも好きだ。
だけど、やっぱり下痢便の方が燃えるね(笑)

ただ食糞は俺はNGだ。
塗り合うのは好きだけど。
食べるのは無理だな。
相手にも食べてもらいたいと思わない。
食糞できる人ってかなり少ないから、その点では俺はまだノーマルな方だと思ってるね。

同じスカトロ趣味でもいろんな人がいるよなとネットを使ってると思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.