水着でうんこオモラシに目覚めてからスカトロにはまった | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

水着でうんこオモラシに目覚めてからスカトロにはまった

着衣スカトロ

夏の思い出といえば、小学生の時好きだった女の子がプールの時間にお腹壊したらしく、トイレに行く間もなく下痢うんちを漏らしたことだ。
それからだと思う。
スカトロに目覚めたのは。

そんなことがあったにも関わらず、意外とみんな優しくてからかったりしないいいクラスだったな。
だから俺みたいなキモい奴でもなんとか受け入れてもらえてた。

今はネットのスカトロ出会いを使ってるから、キモいかどうかよりもスカトロが好きかどうか、性格的に合うかどうかが重要だ。
ありがたいことに何度かM女と会ってスカトロプレイをしている。

そして、目覚めたきっかけがきっかけだから、水着でスカトロするのが好きだ。
水着の隙間から漏れ出るウンコがいい。
漏れる前にはウンコでもりあがる水着のクロッチ部分。
汚れが染み出て、ついに隙間から大便が溢れてくる。
その様子をじっくりと見たい。

着衣スカトロ好きも多いからやってくれるM女は多い。
下着や水着代を出してやればさらに好印象を与えられる。
浣腸したり、しなくても自然便でもどちらでも好きだ。
だけど、やっぱり下痢便の方が燃えるね(笑)

ただ食糞は俺はNGだ。
塗り合うのは好きだけど。
食べるのは無理だな。
相手にも食べてもらいたいと思わない。
食糞できる人ってかなり少ないから、その点では俺はまだノーマルな方だと思ってるね。

同じスカトロ趣味でもいろんな人がいるよなとネットを使ってると思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況