飲尿奴隷があると便利だな | スカトロ伝説

奴隷市場

飲尿奴隷があると便利だな

飲尿奴隷

小便をしたくなったら飲尿奴隷に飲ませる。
口を開けさせて、チンポを向けておしっこを出す。
勢いよく放尿すると、口から溢れさせてしまい、飲尿奴隷の体がおしっこで汚れていく。

トイレが汚れるのはあまりいい気分じゃない。
汚いトイレは使いたくなくなる。
だけど、奴隷なら汚れても気にならない。
むしろもっと汚したくなる。

だから、わざとこぼれるように口からズラしてみたりもする。
そしてこぼしたら怒る。
とても理不尽だけど、S男は理不尽なことで怒り、M奴隷は悪くなくてもすみませんと謝るものなのだ。

オシッコをした後、通常、ペニスを振ってパンツにしまうが、飲尿奴隷を使った場合は飲尿奴隷にちんこを舐めさせてトイレットペーパー代わりにする。
さらにそのままフェラチオやイラマチオをさせてザーメン処理もさせることもある。
ここが通常の便所と違って便利なところだな。

口マンコだけじゃなく、パイズリやマンコも使ってもいい。
普通のトイレよりもバリエーション豊かにおしっこができる。
いろんなパターンで放尿したい変態にはたまらない仕様だ。

飲尿奴隷はスカトロサイトで見つけることができる。
ただ携帯できるわけじゃないから、時々しか利用できないのがデメリットだな。
だが、それ以上にメリットもあるから使った方がいい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.