飲尿奴隷があると便利だな | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

飲尿奴隷があると便利だな

飲尿奴隷

小便をしたくなったら飲尿奴隷に飲ませる。
口を開けさせて、チンポを向けておしっこを出す。
勢いよく放尿すると、口から溢れさせてしまい、飲尿奴隷の体がおしっこで汚れていく。

トイレが汚れるのはあまりいい気分じゃない。
汚いトイレは使いたくなくなる。
だけど、奴隷なら汚れても気にならない。
むしろもっと汚したくなる。

だから、わざとこぼれるように口からズラしてみたりもする。
そしてこぼしたら怒る。
とても理不尽だけど、S男は理不尽なことで怒り、M奴隷は悪くなくてもすみませんと謝るものなのだ。

オシッコをした後、通常、ペニスを振ってパンツにしまうが、飲尿奴隷を使った場合は飲尿奴隷にちんこを舐めさせてトイレットペーパー代わりにする。
さらにそのままフェラチオやイラマチオをさせてザーメン処理もさせることもある。
ここが通常の便所と違って便利なところだな。

口マンコだけじゃなく、パイズリやマンコも使ってもいい。
普通のトイレよりもバリエーション豊かにおしっこができる。
いろんなパターンで放尿したい変態にはたまらない仕様だ。

飲尿奴隷はスカトロサイトで見つけることができる。
ただ携帯できるわけじゃないから、時々しか利用できないのがデメリットだな。
だが、それ以上にメリットもあるから使った方がいい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.