人前でオナラをするのが恥ずかしいM女 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

人前でオナラをするのが恥ずかしいM女

空気浣腸

人前で全裸さらけ出すのは平気なのにオナラをするのは恥ずかしいというM女。
俺はどっちかというと放屁する方が平気だな。
S男とM女で感覚が違うのかもしれないが。

なので、空気浣腸をしてやって強制放屁プレイをさせることにした。
お尻を出させてこちらに向けさせる。
普通の浣腸をするふりをして空気浣腸をしてやった。

オナラは普通の浣腸よりも催すのが速い。
マゾ女は我慢しようと必死だ。
だが、急に腹痛となり、おならも出そうになっている状況でガマンできるのは時間の問題と思われる。
「ブッ!!」
少し体を傾けた拍子にオナラが出た。

M女は驚き、とても恥ずかしそうにしていた。
その羞恥の表情がたまらなく、見たかったんだ。

それからもおならを連発したM女。
「あ、あ、すみません。トイレ行かせてください。」
「ダメ、ここでスッキリ出せ!」
強制放屁を命令する。
イヤイヤながらもオナラを出すしかないマゾ女だった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.