人前でオナラをするのが恥ずかしいM女 | スカトロ伝説

スカトロ

人前でオナラをするのが恥ずかしいM女

空気浣腸

人前で全裸さらけ出すのは平気なのにオナラをするのは恥ずかしいというM女。
俺はどっちかというと放屁する方が平気だな。
S男とM女で感覚が違うのかもしれないが。

なので、空気浣腸をしてやって強制放屁プレイをさせることにした。
お尻を出させてこちらに向けさせる。
普通の浣腸をするふりをして空気浣腸をしてやった。

オナラは普通の浣腸よりも催すのが速い。
マゾ女は我慢しようと必死だ。
だが、急に腹痛となり、おならも出そうになっている状況でガマンできるのは時間の問題と思われる。
「ブッ!!」
少し体を傾けた拍子にオナラが出た。

M女は驚き、とても恥ずかしそうにしていた。
その羞恥の表情がたまらなく、見たかったんだ。

それからもおならを連発したM女。
「あ、あ、すみません。トイレ行かせてください。」
「ダメ、ここでスッキリ出せ!」
強制放屁を命令する。
イヤイヤながらもオナラを出すしかないマゾ女だった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況