人前でオナラをするのが恥ずかしいM女 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

人前でオナラをするのが恥ずかしいM女

空気浣腸

人前で全裸さらけ出すのは平気なのにオナラをするのは恥ずかしいというM女。
俺はどっちかというと放屁する方が平気だな。
S男とM女で感覚が違うのかもしれないが。

なので、空気浣腸をしてやって強制放屁プレイをさせることにした。
お尻を出させてこちらに向けさせる。
普通の浣腸をするふりをして空気浣腸をしてやった。

オナラは普通の浣腸よりも催すのが速い。
マゾ女は我慢しようと必死だ。
だが、急に腹痛となり、おならも出そうになっている状況でガマンできるのは時間の問題と思われる。
「ブッ!!」
少し体を傾けた拍子にオナラが出た。

M女は驚き、とても恥ずかしそうにしていた。
その羞恥の表情がたまらなく、見たかったんだ。

それからもおならを連発したM女。
「あ、あ、すみません。トイレ行かせてください。」
「ダメ、ここでスッキリ出せ!」
強制放屁を命令する。
イヤイヤながらもオナラを出すしかないマゾ女だった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.