人前でオナラをするのが恥ずかしいM女 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

人前でオナラをするのが恥ずかしいM女

空気浣腸

人前で全裸さらけ出すのは平気なのにオナラをするのは恥ずかしいというM女。
俺はどっちかというと放屁する方が平気だな。
S男とM女で感覚が違うのかもしれないが。

なので、空気浣腸をしてやって強制放屁プレイをさせることにした。
お尻を出させてこちらに向けさせる。
普通の浣腸をするふりをして空気浣腸をしてやった。

オナラは普通の浣腸よりも催すのが速い。
マゾ女は我慢しようと必死だ。
だが、急に腹痛となり、おならも出そうになっている状況でガマンできるのは時間の問題と思われる。
「ブッ!!」
少し体を傾けた拍子にオナラが出た。

M女は驚き、とても恥ずかしそうにしていた。
その羞恥の表情がたまらなく、見たかったんだ。

それからもおならを連発したM女。
「あ、あ、すみません。トイレ行かせてください。」
「ダメ、ここでスッキリ出せ!」
強制放屁を命令する。
イヤイヤながらもオナラを出すしかないマゾ女だった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況