人前でオナラをするのが恥ずかしいM女 | スカトロ伝説

浣腸

人前でオナラをするのが恥ずかしいM女

空気浣腸

人前で全裸さらけ出すのは平気なのにオナラをするのは恥ずかしいというM女。
俺はどっちかというと放屁する方が平気だな。
S男とM女で感覚が違うのかもしれないが。

なので、空気浣腸をしてやって強制放屁プレイをさせることにした。
お尻を出させてこちらに向けさせる。
普通の浣腸をするふりをして空気浣腸をしてやった。

オナラは普通の浣腸よりも催すのが速い。
マゾ女は我慢しようと必死だ。
だが、急に腹痛となり、おならも出そうになっている状況でガマンできるのは時間の問題と思われる。
「ブッ!!」
少し体を傾けた拍子にオナラが出た。

M女は驚き、とても恥ずかしそうにしていた。
その羞恥の表情がたまらなく、見たかったんだ。

それからもおならを連発したM女。
「あ、あ、すみません。トイレ行かせてください。」
「ダメ、ここでスッキリ出せ!」
強制放屁を命令する。
イヤイヤながらもオナラを出すしかないマゾ女だった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.