便秘だと脱糞の気持ち良さを存分に味わえない? | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

便秘だと脱糞の気持ち良さを存分に味わえない?

着衣脱糞

便秘だとあの気持ちのいい排便を何度も味わえないんだな。
なんかかわいそうな気がする。

スカトロが好きな人の中にも便秘気味の人はいる。
だから浣腸で出して、とてもスッキリするらしい。
それがヤミツキなんだとか。

快便だと逆に浣腸のスッキリさが分からない。
でも、健康診断とかで下剤を使うと何度も便意が襲ってきてつらかった。
だから、本当にスッキリするのか疑問である。

浣腸が好きな人は何度も襲い来る便意が気持ちいいんだろうな。
マゾじゃないからそこは分からない。
自然排便の方が気持ちいいとは思うんだけど、マゾだったらきっと便秘で苦しいのも浣腸で苦しいのもきっと気持ちがいいんだろう。

それとは別に軽度の便秘というM女に浣腸して服を着せて拘束する。
こうすると便意を感じてもどこにもいけずにそのまま垂れ流すほかない。
着衣脱糞して何度ももよおし、大量排便するのだ。
羞恥しながらも気持ちよさそうにしていて羨ましい。
俺はその様子を見ているのが好きなS男なんだと実感する。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.