便秘だと脱糞の気持ち良さを存分に味わえない? | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

便秘だと脱糞の気持ち良さを存分に味わえない?

着衣脱糞

便秘だとあの気持ちのいい排便を何度も味わえないんだな。
なんかかわいそうな気がする。

スカトロが好きな人の中にも便秘気味の人はいる。
だから浣腸で出して、とてもスッキリするらしい。
それがヤミツキなんだとか。

快便だと逆に浣腸のスッキリさが分からない。
でも、健康診断とかで下剤を使うと何度も便意が襲ってきてつらかった。
だから、本当にスッキリするのか疑問である。

浣腸が好きな人は何度も襲い来る便意が気持ちいいんだろうな。
マゾじゃないからそこは分からない。
自然排便の方が気持ちいいとは思うんだけど、マゾだったらきっと便秘で苦しいのも浣腸で苦しいのもきっと気持ちがいいんだろう。

それとは別に軽度の便秘というM女に浣腸して服を着せて拘束する。
こうすると便意を感じてもどこにもいけずにそのまま垂れ流すほかない。
着衣脱糞して何度ももよおし、大量排便するのだ。
羞恥しながらも気持ちよさそうにしていて羨ましい。
俺はその様子を見ているのが好きなS男なんだと実感する。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況