こっそりとペアルックを楽しむオムツデートがおススメ | スカトロ伝説

スカトロマニア

こっそりとペアルックを楽しむオムツデートがおススメ

オムツデート

デートする時、何着よう?って悩むのも楽しみの一つです。
ペアルックにする場合は特に楽しさが倍増しますね。
でも、わかりやすいペアルックは恥ずかしいですよね。
特に歳をとるとさりげないペアルックでないと恥ずかしいです。

そこでさりげないペアルック、自分たちだけが分かるペアルックとしてオススメなのがオムツです。
オムツデートが最近のトレンドです。
というのは言いすぎですが、おむつフェチには当たり前のデート風景ですね。

普通にデートしてると思うカップルも実は中におむつを穿いているんですよ。
おむつだったら男女関係なく身に付けることができるアイテムです。
排泄は誰しもがすること。
デート中はトイレが気になって楽しめないということもありますが、オムツを穿いていれば問題ありません。

そして、大人なのにオムツを穿いているという背徳感、羞恥心が性欲を刺激し、野外デートの後にホテルに行きセックスすると燃え上ります。
もちろんオムツフェチであればあるほど燃え上ります。
おむつデートで一味違ったデートを楽しみましょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.