フェチナビ>体液コミュニティ

こっそりとペアルックを楽しむオムツデートがおススメ

オムツデート

デートする時、何着よう?って悩むのも楽しみの一つです。
ペアルックにする場合は特に楽しさが倍増しますね。
でも、わかりやすいペアルックは恥ずかしいですよね。
特に歳をとるとさりげないペアルックでないと恥ずかしいです。

そこでさりげないペアルック、自分たちだけが分かるペアルックとしてオススメなのがオムツです。
オムツデートが最近のトレンドです。
というのは言いすぎですが、おむつフェチには当たり前のデート風景ですね。

普通にデートしてると思うカップルも実は中におむつを穿いているんですよ。
おむつだったら男女関係なく身に付けることができるアイテムです。
排泄は誰しもがすること。
デート中はトイレが気になって楽しめないということもありますが、オムツを穿いていれば問題ありません。

そして、大人なのにオムツを穿いているという背徳感、羞恥心が性欲を刺激し、野外デートの後にホテルに行きセックスすると燃え上ります。
もちろんオムツフェチであればあるほど燃え上ります。
おむつデートで一味違ったデートを楽しみましょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索