飲尿レズは見るだけ。実際のプレイは男女のスカトロ | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

飲尿レズは見るだけ。実際のプレイは男女のスカトロ

飲尿レズ

女同士のレズスカトロ動画が好きでよくみている。
でも実際には自分は男なので飲尿レズなんてできない。
3Pできるほどイケメンじゃないから、一人の女と知り合うのが精いっぱいだ。
スカトロしたいっていう女自体も少ないし。

でも、一人でも会えると嬉しいね。
たとえ多少ブスでもデブでもスカトロプレイしてくれるなら贅沢言えない。

(自分も人のこと言えない顔とスタイルだからね。)

だからAVではレズスカトロが好きでも、自分でやる時は普通の男女のスカトロプレイとなる。
M女に飲尿させたり、放尿させて羞恥プレイをさせたりする。
デブ女だったから巨尻でそこからおしっこが出るのは圧巻だった。
細い女と比べたら、太ももにおしっこがかかる量が多く汚れる範囲が広かった。
体型によって違うこともあるんだな。
興味深かった。

それから排便は見るだけしかできない。
さすがに塗糞や食糞は俺には難易度が高い。
M女もできないといったので良かった。

ある程度は同じような嗜好じゃないとプレイする時に支障が出る。
このM女はそういう意味で当たりだった。
だいぶ嗜好が違うとどちらかが我慢しないと成り立たないから、次は無い可能性があるけど、似た嗜好だと何度でも会いたくなる。
そういうもんだよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.