飲尿レズは見るだけ。実際のプレイは男女のスカトロ | スカトロ伝説

ANALISK

飲尿レズは見るだけ。実際のプレイは男女のスカトロ

飲尿レズ

女同士のレズスカトロ動画が好きでよくみている。
でも実際には自分は男なので飲尿レズなんてできない。
3Pできるほどイケメンじゃないから、一人の女と知り合うのが精いっぱいだ。
スカトロしたいっていう女自体も少ないし。

でも、一人でも会えると嬉しいね。
たとえ多少ブスでもデブでもスカトロプレイしてくれるなら贅沢言えない。

(自分も人のこと言えない顔とスタイルだからね。)

だからAVではレズスカトロが好きでも、自分でやる時は普通の男女のスカトロプレイとなる。
M女に飲尿させたり、放尿させて羞恥プレイをさせたりする。
デブ女だったから巨尻でそこからおしっこが出るのは圧巻だった。
細い女と比べたら、太ももにおしっこがかかる量が多く汚れる範囲が広かった。
体型によって違うこともあるんだな。
興味深かった。

それから排便は見るだけしかできない。
さすがに塗糞や食糞は俺には難易度が高い。
M女もできないといったので良かった。

ある程度は同じような嗜好じゃないとプレイする時に支障が出る。
このM女はそういう意味で当たりだった。
だいぶ嗜好が違うとどちらかが我慢しないと成り立たないから、次は無い可能性があるけど、似た嗜好だと何度でも会いたくなる。
そういうもんだよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.