飲尿レズは見るだけ。実際のプレイは男女のスカトロ | スカトロ伝説

牝豚カタログ

飲尿レズは見るだけ。実際のプレイは男女のスカトロ

飲尿レズ

女同士のレズスカトロ動画が好きでよくみている。
でも実際には自分は男なので飲尿レズなんてできない。
3Pできるほどイケメンじゃないから、一人の女と知り合うのが精いっぱいだ。
スカトロしたいっていう女自体も少ないし。

でも、一人でも会えると嬉しいね。
たとえ多少ブスでもデブでもスカトロプレイしてくれるなら贅沢言えない。

(自分も人のこと言えない顔とスタイルだからね。)

だからAVではレズスカトロが好きでも、自分でやる時は普通の男女のスカトロプレイとなる。
M女に飲尿させたり、放尿させて羞恥プレイをさせたりする。
デブ女だったから巨尻でそこからおしっこが出るのは圧巻だった。
細い女と比べたら、太ももにおしっこがかかる量が多く汚れる範囲が広かった。
体型によって違うこともあるんだな。
興味深かった。

それから排便は見るだけしかできない。
さすがに塗糞や食糞は俺には難易度が高い。
M女もできないといったので良かった。

ある程度は同じような嗜好じゃないとプレイする時に支障が出る。
このM女はそういう意味で当たりだった。
だいぶ嗜好が違うとどちらかが我慢しないと成り立たないから、次は無い可能性があるけど、似た嗜好だと何度でも会いたくなる。
そういうもんだよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ我慢に付き合って

おしっこ我慢に付き合って
ミミコ
M女
香川県
25歳
おしガマプレイ

よくおしっこ我慢して遊んでる。ガマンしすぎて膀胱炎になったこともあるよ(笑)一日中、トイレに行かなかったときにはもう我慢できないってトイレじゃないところで漏らしちゃった。パンツもスカートも濡れちゃって困ったな。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.