うんこで勉強する!?最新学習事情 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

うんこで勉強する!?最新学習事情

うんこ学習

最近、うんこが世間を賑わせました。
昔から子供はウンコ!と叫んだりして笑いをとっていました。
それは今も変わらないようです。

うんこを学習に取り入れたら楽しくて、普段勉強しない子までするようになったというのです。
それが漢字の練習用のドリルです。

このドリルにはうんこ先生なるキャラが漢字を教えてくれます。
また、例文全てにうんこが入っています。
日常生活に使いやすいとはいい難い例文ばかりでシュールで笑ってしまいますね。

そしてなんと子供だけでなく、大人までトリコにしているそうです。
大手ニュースサイトや番組でも取り上げられました。

これはもしかしてスカトロ革命とも呼ぶべき大事件なのではないでしょうか?
子どもがウンコで喜ぶのは分かりますが、大人までこれで喜んでいるというのは今まででは考えられません。
一部のスカトロ愛好者のみ、もしくは糞便を真面目に研究していた方くらいでしょう。
それが一般人の成人がうんこでの勉強法を喜んでいるのです。

きっと世間は思っているよりもスカトロを嫌ってはいないのではないでしょうか?
そのうち普通に自分の性癖がスカトロなんだといっても、おっぱいが好きと同等レベルに受け入れられる世の中になるのでしょう。
ありがたいことです。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.