うんこで勉強する!?最新学習事情 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

うんこで勉強する!?最新学習事情

うんこ学習

最近、うんこが世間を賑わせました。
昔から子供はウンコ!と叫んだりして笑いをとっていました。
それは今も変わらないようです。

うんこを学習に取り入れたら楽しくて、普段勉強しない子までするようになったというのです。
それが漢字の練習用のドリルです。

このドリルにはうんこ先生なるキャラが漢字を教えてくれます。
また、例文全てにうんこが入っています。
日常生活に使いやすいとはいい難い例文ばかりでシュールで笑ってしまいますね。

そしてなんと子供だけでなく、大人までトリコにしているそうです。
大手ニュースサイトや番組でも取り上げられました。

これはもしかしてスカトロ革命とも呼ぶべき大事件なのではないでしょうか?
子どもがウンコで喜ぶのは分かりますが、大人までこれで喜んでいるというのは今まででは考えられません。
一部のスカトロ愛好者のみ、もしくは糞便を真面目に研究していた方くらいでしょう。
それが一般人の成人がうんこでの勉強法を喜んでいるのです。

きっと世間は思っているよりもスカトロを嫌ってはいないのではないでしょうか?
そのうち普通に自分の性癖がスカトロなんだといっても、おっぱいが好きと同等レベルに受け入れられる世の中になるのでしょう。
ありがたいことです。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

幼い頃からウンチ好き

幼い頃からウンチ好き
10代スカトロ希望
M女
群馬県
19歳
スカトロプレイ

まだ早いって言われることも多いですけど、ずっと昔からうんちが好きで、粘土みたいに遊んでました。その時の思い出があるのでスカトロプレイがしたくて仕方がありません。一緒にうんこ遊びしてください!

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.