うんこで勉強する!?最新学習事情 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

うんこで勉強する!?最新学習事情

うんこ学習

最近、うんこが世間を賑わせました。
昔から子供はウンコ!と叫んだりして笑いをとっていました。
それは今も変わらないようです。

うんこを学習に取り入れたら楽しくて、普段勉強しない子までするようになったというのです。
それが漢字の練習用のドリルです。

このドリルにはうんこ先生なるキャラが漢字を教えてくれます。
また、例文全てにうんこが入っています。
日常生活に使いやすいとはいい難い例文ばかりでシュールで笑ってしまいますね。

そしてなんと子供だけでなく、大人までトリコにしているそうです。
大手ニュースサイトや番組でも取り上げられました。

これはもしかしてスカトロ革命とも呼ぶべき大事件なのではないでしょうか?
子どもがウンコで喜ぶのは分かりますが、大人までこれで喜んでいるというのは今まででは考えられません。
一部のスカトロ愛好者のみ、もしくは糞便を真面目に研究していた方くらいでしょう。
それが一般人の成人がうんこでの勉強法を喜んでいるのです。

きっと世間は思っているよりもスカトロを嫌ってはいないのではないでしょうか?
そのうち普通に自分の性癖がスカトロなんだといっても、おっぱいが好きと同等レベルに受け入れられる世の中になるのでしょう。
ありがたいことです。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況