痴女の黄金を塗り合ってイチャイチャして食べ合いたい | スカトロ伝説

浣腸

痴女の黄金を塗り合ってイチャイチャして食べ合いたい

塗糞

幼い時はオマルでうんこして、そこから手に取って遊んだりとかしてた。
それが一番古い記憶。
昔からスカトロジストの気があったんだと懐かしく思う。

今は立派なスカトロジストに成長して、食糞までできる。
女王様とかよりは痴女の黄金を塗り合ってイチャイチャして食べ合うのが好き。

同じような人はスカトロ出会いを探せばいた。
本当に便利だな。
こういうところで会うなんて、と最初は抵抗あったけど他になくて使ってみたらすごい便利だった。

スカトロ好きでもそれなりに好みがあって、塗糞はできるけど食糞は無理とか、ただ排泄するところを眺めていたいとか、人間便器になりたいとか、本当に千差万別。
だけど、スカトロ好きな人自体が少ないこともあってお互いに妥協してるカップルも多いね。
結局は自分の嗜好よりもやっぱり相手との相性だしさ。

一回限りだと相性はどうでもいいけど、会うためには妥協することあるだろうね。
自分の嗜好はそこまで無理難題なわけでもないと思うから、わりと似たような嗜好の人多くて安心してる。
少しくらいは妥協することもあるけどね。
痴女には塗糞しちゃダメとかさ。

同じスカトロが好きと言ってもここまで違うと面白い。
いろんな人に会うのも楽しかったりするんだよね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方