痴女の黄金を塗り合ってイチャイチャして食べ合いたい | スカトロ伝説

おしめり遊戯

痴女の黄金を塗り合ってイチャイチャして食べ合いたい

塗糞

幼い時はオマルでうんこして、そこから手に取って遊んだりとかしてた。
それが一番古い記憶。
昔からスカトロジストの気があったんだと懐かしく思う。

今は立派なスカトロジストに成長して、食糞までできる。
女王様とかよりは痴女の黄金を塗り合ってイチャイチャして食べ合うのが好き。

同じような人はスカトロ出会いを探せばいた。
本当に便利だな。
こういうところで会うなんて、と最初は抵抗あったけど他になくて使ってみたらすごい便利だった。

スカトロ好きでもそれなりに好みがあって、塗糞はできるけど食糞は無理とか、ただ排泄するところを眺めていたいとか、人間便器になりたいとか、本当に千差万別。
だけど、スカトロ好きな人自体が少ないこともあってお互いに妥協してるカップルも多いね。
結局は自分の嗜好よりもやっぱり相手との相性だしさ。

一回限りだと相性はどうでもいいけど、会うためには妥協することあるだろうね。
自分の嗜好はそこまで無理難題なわけでもないと思うから、わりと似たような嗜好の人多くて安心してる。
少しくらいは妥協することもあるけどね。
痴女には塗糞しちゃダメとかさ。

同じスカトロが好きと言ってもここまで違うと面白い。
いろんな人に会うのも楽しかったりするんだよね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

人間便器募集。

人間便器募集。
黄金&聖水
S女
神奈川県
36歳
黄金プレイ

愛情を体内で固めて作った私の黄金、食べたい奴には食べさせてやる!ただし、私の愛の塊にも限界があるからね。競って応募してくるんだよ!

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.