人妻うんこで遊べるのは最高だ | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

人妻うんこで遊べるのは最高だ

人妻うんこ

経産婦の体の崩れ具合や妊娠線がエロいと思うほど熟女が好きだ。
熟女の人妻だと性欲はあるのに旦那に相手されなかったり、夫とはできないような変態プレイがしたいとSMサイトにきたりする。
そんな人妻とスカトロプレイする。

人妻のうんこは若い女とは違った熟したうんこだと思う。
そんなことはないんだろうが、そんな感じがする。
とても臭くて苦くて、だからこそ癖になる。

普段は他の人の奥さんだったり、子供の母親だったりする女がほぼ何の面識もないネットで知り合った男にスカトロ調教をされている。
そういうシチュエーション自体にも燃える。

大半は浣腸をしないと大便がでてこない便秘持ちだが、たまに自然便が出る人妻もいる。
そういう人妻は塗糞したり、アナルセックスでウンコをかき出したりする。
浣腸便はやはり塗るとべちゃべちゃであまり気持ち良くない。
自然便の方が塗りにくいけども固形でしっかりとくっつく。

人妻で経産婦だとマンコが緩んでるけどアナルはまだしまってるからアナルセックスの方がいい。
浣腸や排泄させないでするとウンコがチンコや尻につくけどそれがたまらなく興奮する。
スカトロはあまり人に言えない趣味だから、スカトロサイトの存在は本当にありがたい。
人妻もこっそりと楽しみたいから、こういうサイトのおかげとよく言っている。
本当にそう思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方