人妻うんこで遊べるのは最高だ | スカトロ伝説

スカトロマニア

人妻うんこで遊べるのは最高だ

人妻うんこ

経産婦の体の崩れ具合や妊娠線がエロいと思うほど熟女が好きだ。
熟女の人妻だと性欲はあるのに旦那に相手されなかったり、夫とはできないような変態プレイがしたいとSMサイトにきたりする。
そんな人妻とスカトロプレイする。

人妻のうんこは若い女とは違った熟したうんこだと思う。
そんなことはないんだろうが、そんな感じがする。
とても臭くて苦くて、だからこそ癖になる。

普段は他の人の奥さんだったり、子供の母親だったりする女がほぼ何の面識もないネットで知り合った男にスカトロ調教をされている。
そういうシチュエーション自体にも燃える。

大半は浣腸をしないと大便がでてこない便秘持ちだが、たまに自然便が出る人妻もいる。
そういう人妻は塗糞したり、アナルセックスでウンコをかき出したりする。
浣腸便はやはり塗るとべちゃべちゃであまり気持ち良くない。
自然便の方が塗りにくいけども固形でしっかりとくっつく。

人妻で経産婦だとマンコが緩んでるけどアナルはまだしまってるからアナルセックスの方がいい。
浣腸や排泄させないでするとウンコがチンコや尻につくけどそれがたまらなく興奮する。
スカトロはあまり人に言えない趣味だから、スカトロサイトの存在は本当にありがたい。
人妻もこっそりと楽しみたいから、こういうサイトのおかげとよく言っている。
本当にそう思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.