人妻うんこで遊べるのは最高だ | スカトロ伝説

スカトロマニア

人妻うんこで遊べるのは最高だ

人妻うんこ

経産婦の体の崩れ具合や妊娠線がエロいと思うほど熟女が好きだ。
熟女の人妻だと性欲はあるのに旦那に相手されなかったり、夫とはできないような変態プレイがしたいとSMサイトにきたりする。
そんな人妻とスカトロプレイする。

人妻のうんこは若い女とは違った熟したうんこだと思う。
そんなことはないんだろうが、そんな感じがする。
とても臭くて苦くて、だからこそ癖になる。

普段は他の人の奥さんだったり、子供の母親だったりする女がほぼ何の面識もないネットで知り合った男にスカトロ調教をされている。
そういうシチュエーション自体にも燃える。

大半は浣腸をしないと大便がでてこない便秘持ちだが、たまに自然便が出る人妻もいる。
そういう人妻は塗糞したり、アナルセックスでウンコをかき出したりする。
浣腸便はやはり塗るとべちゃべちゃであまり気持ち良くない。
自然便の方が塗りにくいけども固形でしっかりとくっつく。

人妻で経産婦だとマンコが緩んでるけどアナルはまだしまってるからアナルセックスの方がいい。
浣腸や排泄させないでするとウンコがチンコや尻につくけどそれがたまらなく興奮する。
スカトロはあまり人に言えない趣味だから、スカトロサイトの存在は本当にありがたい。
人妻もこっそりと楽しみたいから、こういうサイトのおかげとよく言っている。
本当にそう思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.