人妻うんこで遊べるのは最高だ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

人妻うんこで遊べるのは最高だ

人妻うんこ

経産婦の体の崩れ具合や妊娠線がエロいと思うほど熟女が好きだ。
熟女の人妻だと性欲はあるのに旦那に相手されなかったり、夫とはできないような変態プレイがしたいとSMサイトにきたりする。
そんな人妻とスカトロプレイする。

人妻のうんこは若い女とは違った熟したうんこだと思う。
そんなことはないんだろうが、そんな感じがする。
とても臭くて苦くて、だからこそ癖になる。

普段は他の人の奥さんだったり、子供の母親だったりする女がほぼ何の面識もないネットで知り合った男にスカトロ調教をされている。
そういうシチュエーション自体にも燃える。

大半は浣腸をしないと大便がでてこない便秘持ちだが、たまに自然便が出る人妻もいる。
そういう人妻は塗糞したり、アナルセックスでウンコをかき出したりする。
浣腸便はやはり塗るとべちゃべちゃであまり気持ち良くない。
自然便の方が塗りにくいけども固形でしっかりとくっつく。

人妻で経産婦だとマンコが緩んでるけどアナルはまだしまってるからアナルセックスの方がいい。
浣腸や排泄させないでするとウンコがチンコや尻につくけどそれがたまらなく興奮する。
スカトロはあまり人に言えない趣味だから、スカトロサイトの存在は本当にありがたい。
人妻もこっそりと楽しみたいから、こういうサイトのおかげとよく言っている。
本当にそう思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.