スカトロ出会いでスカトロ相手を見つけるメリット | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

スカトロ出会いでスカトロ相手を見つけるメリット

スカトロ出会い

スカトロ出会いでスカトロプレイ相手を見つけるのが一番だって、ようやく気付いた。
今まで普通の出会いと並行して使ってみたけど、やっぱりスカトロは特殊すぎて普通の出会いじゃドン引きされまくりだ。
スカトロ出会いだとそれはない。
ただ食糞してほしいっていうと、それは無理と言われることもあるけども。

食糞もできる女と会いやすいのがスカトロ出会いのメリットだ。
脱糞してウンコを体に塗って、うんちを舐めて糞フェラ、大便を歯磨き粉の代わりに歯ブラシにつけて歯磨きさせたりとウンコプレイが捗る。
最初はウンコのニオイがダメだったけど、だんだん慣れてくるとこのニオイがたまんねーってなるんだよな。
クサヤとか納豆とかもそんな感じだろ?

皆、変態だから安心して自分の変態性を言えるのもいいところだな。
妄想でお互いの大便を浣腸し合いたいって言ってもいいし。
いやいくらなんでもできないことわかってるし、実際にやるには躊躇するんだけど。
もしも相手も同意してくれたら、どうやるか調べたりして、病気とか注意しながらやると思う。

スカトロが好きっていう共通点だけだけど、やっぱり好きじゃないとやってられない。
病気のリスクもあるのにやりたいって自己責任取れないと無理だしね。
そんな人たちが集まってるから安心して相手を探せるんだ。
やっぱりスカトロ出会いが一番だなあ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.